【ワンピース考察】再登場確定!?最終章の大きな戦いでルフィの味方をしてくれるキャラまとめ!【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最終章で必ず訪れる 頂上戦争がかわいく見える巨大な戦い その最後の戦いで麦わらの一味の仲間として 参戦してくれそうな …

source

「【ワンピース考察】再登場確定!?最終章の大きな戦いでルフィの味方をしてくれるキャラまとめ!【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    ンンンンンンンンンッン
    私は呼ばれなかった

  2. より:

    ルフィ夢の果てについて話しましたね!

  3. より:

    麦わらの一味と関わって来たキャラのみんなが再登場してくるとアツすぎます‼️‼️‼️‼️‼️

  4. より:

    ドレスローザの影響力えぐいよなベラミーも本当にルフィの仲間になったし麦わら大船団全員がルフィのビブルカード持ってるから安心感半端ないよな

  5. より:

    ビビ=古代兵器ウラヌス
    だと思ってるから
    ビビは絶対に来る

    しらほし姫もポセイドン
    だから来る

    プルトンが巨大な何か
    だとしたらヤマトが
    ナンバーズ達に
    プルトンの操縦させて
    やってくる

    ↑ヤマトが仲良しだから
    そう思ったけど
    もしかしたら
    お玉ちゃんの
    きびだんご
    知能指数が低そうな
    ナンバーズ達なら
    動物と同じ様に
    効果が有ったりして

    まぁ、なんにせよ
    古代兵器は麦わら一味の
    為に使われると思う

    戦いの為じゃなく
    夢の果てを
    叶える為に
    古代兵器が必要
    なんじゃないかと
    思う

  6. より:

    味方になるかは分からんけどエネルも空から降臨してきそう

  7. より:

    プルトンの件で麦わらの一味がワノ国に来るのは確実とか言ってるが
    ルフィは古代兵器に何の興味もない
    そもそもそこが間違っているのではないか?

    だいたい古代兵器対古代兵器みたいな戦いは
    もはやワンピースじゃないよな

    ルフィは一人で 古代兵器をぶっ壊すだろう

  8. より:

    SWORDの考察してみて下さい!
    ドレーク、コビー、コラソン?などなど

  9. より:

    あれ??ジェルマ66言った?
    とーや君忘れてない?

  10. より:

    ゾロとミホークいつ戦うんやろ

  11. より:

    6:51 今更流行らんぞ、ミンク差別など!

  12. より:

    黒髭の動き気になりすぎて寝れないです〜

    800年前の人が(寿命がめっちゃ長い以外で)生きている可能性があるとしたら
    -トキトキの実の能力者本人
    -オペオペの実の不老不死手術
    -メロメロの実の石化
    かなあ?
    黒髭がメロメロ奪いたかった理由って石化されてる誰かの石化解除のためとか?

  13. より:

    ヤリスギは子供の件もあるからしばかれて欲しい

  14. より:

    黄猿か(どっちつかずの正義)えっ? えっ?
    俺もえっ?って同時に出た笑

  15. より:

    とーや回は外れ回でも好き

  16. より:

    え、ボンちゃんって生きてるの???

  17. より:

    オーズJrって生きとるん?

  18. より:

    6:15
    寄生虫 クソワロタ

  19. より:

    ラブーンで声出た

  20. より:

    個人的には新パシフィスタ・セラフィムに対してルラーリア族を兵器として作り出したってので百獣海賊団のキングが仲間とまでは行かなくてもルフィ側で参戦して欲しいです‼️

  21. より:

    革命軍も参加して欲しい

  22. より:

    この勢力は誰と戦うんだ?黒ひげ?

  23. より:

    キングダムとかの戦闘規模やんw

  24. より:

    18万もいたらキングダム状態

  25. より:

    戦ってくれると思うじゃなくて手伝ってくれると思うっていうのがちょっとおもろかったっす

  26. より:

    古代兵器として明言されてるしらほしがどう関わってくるかも楽しみ

  27. より:

    ギン出るかなぁ

  28. より:

    初めまして!
    アクセルテラスと申します!
    クロコダイル元女性説について考察してみました!
    是非見てみてください!

  29. より:

    最悪の世代にトーヤくん入ってるの草

コメントを残す