【ワンピース考察】コビーは自ら"黒ひげ海賊団"に加担した..その狙いはSWORD"クザン"を助けるため!?※ネタバレ注意【ONE PIECE 1059話】



重要 ※劇場版FILM RED &1059話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1059話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】コビーは自ら"黒ひげ海賊団"に加担した..その狙いはSWORD"クザン"を助けるため!?※ネタバレ注意【ONE PIECE 1059話】」への33件のフィードバック

  1. より:

    コビーが黒ひげに拉致されたのは何故?

  2. より:

    コビーがしぬのと、コビーを助けに行ったガープがしぬのだけはやめてくれ、、、

  3. より:

    結局考察を考えるのが漫画の楽しいところ

  4. より:

    レイリー再登場流すなーー!

  5. より:

    毎回思うんやけど、タイトルをどうしようと、多分その投稿者の自由なんやろうけど、考察とか付けてた方がいいと思う

  6. より:

    おダッチやまちゃん見てストーリー変えてるかもね

  7. より:

    人柱やろ

  8. より:

    パイレーツオブカリビアン命の泉で
    エドワード.ティーチ、黒ひげが出てきます。さらに実は娘が居ます。
    ワンピースでもそうだと思いますか?

  9. より:

    もりやって入ってたの?

  10. より:

    海軍に捨てられた所を黒ひげが拾った可能性

    ・・・は、無いか

  11. より:

    コビー死んでると思う。たぶんあれコビーの死体を見つけたんじゃない?重要人だから死亡シーンがあるとか言ってるけどそんな決まりべつにないし今後回想シーンで書かれる可能性もある。

  12. より:

    面白い最高

  13. より:

    コビーは大将になるからいつか釈放されるよ

  14. より:

    この人ワンピース知ってるのか…?ちょこちょこ訳分からんこと言うしコビーの話する度に海軍のカッコしたサボの絵を出してんだけど。

  15. より:

    動画閉じる前にコビー拉致されたのわかっちゃの草

  16. より:

    ティーチのセリフは完全に妄想ですよね⁉️

  17. より:

    なぁ、大佐さんよぉ
    グラグラの実…欲しくねぇかぁぁ??

  18. より:

    サボのいる島消されたけど生きてるかな?

  19. より:

    ルフィが助けることに1票

  20. より:

    クロスギルドに送って、アルビタに渡しそう

  21. より:

    コビーレイリーに弟子入りした説

  22. より:

    俺はコビーが単独で動きたくてヘルメッポ辺りに頼んで拉致られたってしてフリーにした説を押していきたい

  23. より:

    黒ひげ同盟、ルフィ同盟、海軍で3つの勢力が同時にぶつかるんじゃないかとか色々考えたらマジで楽しみすぎるし、最新話が出るたびに考察が膨らむから興奮が止まらねェェェェ!!

  24. より:

    乗る船間違えただけ

  25. より:

    モリアが黒ひげ海賊団に入ったなんて一言も書いてないと思うけど。他にも言ってないこと書いてないことを事実として言ってるけど大丈夫この人?

  26. より:

    これまでの描写で見てもコビーの強さは未知でsword隊員で四皇クラスによる拉致か別の組織による拉致か意図的にそうしたのか判別つきにくい。数週間という期間が長いのもあるし、あまりに展開の流れが早いと情報の多さに読者が追い付けなくなる。ルフィに関わるキャラ(主にサボ、ビビ、コビー)が次々と悲劇に見舞われているから個人的にこれ以上起きてほしくない。
    予想としては「拉致」というミスリードワードで意図的な潜入がある方があり得そう。またクロスギルド関連もあるけどもうひとつ可能性があると思う。闇組織といえば世界政府CP0筆頭の諜報機関たちとか。クロスギルドに手引きしてる闇組織にも勢力のデカさによってはありえなくはないし数多の海賊や政府も多少にも関係してる(そんな描写が何度かあった)。コビーがsword隊員故にその存在が知らないとは考えにくい。当然ながらクロスギルドのことも既に知ってる。総合的言うとやはりって思っちゃう。

  27. より:

    拉致なんて、やめましょうよ。なんかもったいない()

  28. より:

    スケスケおったんかな?

  29. より:

    5分21秒の時コビーと言っときながらサボでてる笑笑

  30. より:

    joy boyがゴムゴムの実でロックスが悪魔の実だったんですかね?

  31. より:

    1060話もう出てるので考察早くみたいですー!!

  32. より:

    最終決戦の時にシャンクスがやられそうになった時にコビーが急に出てきて助けたら熱いけどな

  33. より:

    やっぱり王直が十番船船長だと思います矛盾点が見つかりません

コメントを残す