【ワンピース考察】【超難問クイズ】全問わかったらスゴすぎ!?ナレッジキング決定戦頂上戦争出場者から至極の一問!全10問!ワンピース



うぉおおおおおおおお!!!ついに!ワンピース知識王決定戦ナレッジキングの頂上決戦出場者10名が揃ったぞぉお !

source

「【ワンピース考察】【超難問クイズ】全問わかったらスゴすぎ!?ナレッジキング決定戦頂上戦争出場者から至極の一問!全10問!ワンピース」への20件のフィードバック

  1. より:

    おっふーさんかわいいな〜

  2. より:

    神回

  3. より:

    どらつりさんの問題マニアック

  4. より:

    のすけさんの、クイズむずすぎん!?タカシさんの電伝虫もスゴい!?

  5. より:

    いろんなワンピースファン集めてやりてぇぇぇ

  6. より:

    このレベルになると流石にコメ欄で全部分かったキッズがわかなくなるな‪w

  7. より:

    いつか、こえてみせるさ!

  8. より:

    ナレッジキング楽しみです

  9. より:

    g

  10. より:

    たかしさん次回は決勝行って絶対勝ってください!!!

  11. より:

    詳しすぎます(笑)にわかやからマシューさんの問題しか答えられなかった‼️

  12. より:

    どらつりのはおもんなかったな

  13. より:

    ONE PIECEめっっっちゃ好きやけど
    全部分からんw

  14. より:

    電伝虫結局どっちが正解なん?

  15. より:

    難しすぎ〜
    でもコレ見てたらもっとワンピース見たくなる笑笑

  16. より:

    アマゾンリリーのバンジーってなんですか?

  17. より:

    同じ土台には一生立てないw

  18. より:

    ナレッジキング出場者全員集合!!!
    超豪華なコラボ!!!
    いや問題全部分かんないよ〜笑笑
    ちゃんと細かいところまで注目してるのさすがですね笑

  19. より:

    わかるか!

  20. より:

    ほとんどわかんなかった笑
    もう一回ナレッジキングあったらEXいきたい!

コメントを残す