【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】「ロッキーポート事件」の真相とは?コビーVS王直?まさかの超巨大シャンブルズ?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】「ロッキーポート事件」の真相とは?コビーVS王直?まさかの超巨大シャンブルズ?!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    21コメ。(人´▽`*)♪

  3. より:

    仮に王直がデボンが得た イヌイヌの実 モデル九尾の狐 の前任者だった場合
    通常の見聞色では見分けるのが困難なレベルでの変身を出来た可能性があると思います。
    コビーの持つ見聞色は作中でも特殊なレベルに描かれている節があり、その場合、コビーでなければ見破れなかった はあり得るのかと思っています。

    また、コビーが攫われた理由はセラフィムの情報を得ることが目的でしょう。
    コビーがセラフィムを止めたときのコマに違和感を感じるのは 私だけでしょうか?

  4. より:

    ロッキーポートでローとコビーが王直を撃退し、撤退中の手負いの王直を黒ひげが仕留めたみたいな感じかなあ?

  5. より:

    頂上決戦で現れたシャンクスとローの関係は、
    頂上決戦でのシャンクスに対するセンゴクの発言と後にローと会話する
    センゴクの言葉と対応する態度から、ローもシャンクスと同じ、
    海賊でありながら、フィガーランド家?天竜人は間違いないでしょう。
    知らんけど。

  6. より:

    コビーが王直を弱らせて黒ひげに有利な状態にしたとしても、コビーだけではそこまで王直を弱らせられるとは考えにくい。ミイさんのおっしゃる通り、何らかの形で間接的にローさんが王直を弱らせることに加担していた、というのがしっくりきますね。

  7. より:

    ローはハチノスにいた海賊100人の心臓を取った。

  8. より:

    ローと黒髭とコビーの疑惑?

  9. より:

    久し振りに長い長〜い妄想話が炸裂した感じで良かったよ。妄想は楽しいね笑

  10. より:

    黒ひげ&ロー&コビーVS王直とか?

  11. より:

    王直が老いても黒ひげ以上強かったりして

  12. より:

    黒ひげが手を貸したのは能力者狩りと王直の船を奪う他にラフテルに行けるヒントがあったのかもしれません。もしかしたらロックスが生きていて、ビブルカードの切れ端を見つけたとか。

  13. より:

    ルフィとの同盟も黒ひげやコビーと共闘した結果王直を倒せたロッキーポートの経験から来てるのかもしれない。ローと黒ひげってなんか似てるね。七武海に偽装加入→仲間を得て四皇を倒すって成り上がり方が。黒ひげの脱退後に代わりに加入したのがローだからローが無意識に参考にしてるって可能性もあるけど、オペオペって黒ひげが真っ先に狙いそうな実なんだよね。裏では協力関係にあるから狙わないのかも。

  14. より:

    いつか描かれるといいですね、ロッキーポート事件。

コメントを残す