【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】ルフィ大激怒!サボがついに登場する?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】ルフィ大激怒!サボがついに登場する?!(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    サボの事件の真相が明かされる事を期待

  3. より:

    ジャンプ本誌 今日コンビニに置いてあると思ってたのにー (^◇^;) 明後日までお預け 笑 サボの動向 気になります

  4. より:

    さて、次回が楽しみ。

  5. より:

    突然の質問ですが・・悪魔の実の能力者?悪魔に対峙するのは神ですがニカニカの実は神の実では?
    ニカルフィは別格の能力者?ヤミヤミの悪魔の実の能力なんて効きません・・なんつって・・?
    ロビンもルフィもサボがコブラ王を殺すはずがないと確信している?と思います。コブラ王が生存していることを期待します。
    イム様の能力と謎が明かされます。
    知らんけど。

  6. より:

    ウタが公式ヒロインとして出てきたけど個人的にはナミとロビンとか言う絶対的な二大巨頭

  7. より:

    サボを信じてるルフィに対してロビンは俯瞰的に見てる感じ。どっちかっていうとサボを疑ってたドラゴンに近いのかな。

  8. より:

    突然なかやまきんにくんが降臨していてウケましたっ!それはさておき電話のサボは本人だとしても傍受されていることはわかっていて連絡してそう。
    あと本日映画ワンピース3回目観てきました。40億巻と4/4巻UTA貰いました。劇場によってはUTAが残っていてまだ貰えるかもしれません。貰っていない方チャンスかも?
    なんにせよ1回目貰えなかった40億巻が貰えて良かったです。その40億巻の内容も面白かったです。
    ジャンプ火曜日が待ち遠しいです!

  9. より:

    いつも楽しく拝見しております。
    いやぁ、最新章は本当に大変だったワノ国がかすんでしまうぐらいの展開が続いてますね。

    尾田先生が言われたように「シートベルト」をしっかりと締めて最終章の展開を見守りたいと思います‼️

  10. より:

    7コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    サボにそっくりなセラフィムがコブラを56した?

  12. より:

    ミイさん
    セラフィムハンコックは
    ルナーリア族であるキングとハンコック幼少期のハイブリッドです!!

  13. より:

    イチコメ

コメントを残す