【ワンピース 考察】イム様の正体は医務様!仏のセンゴク・仏のトの康・ビビ・シュガー・Dr.くれは・ドフラミンゴでわかる【ネタバレ ONE PIECE 最新】五老星や天竜人の不老を実現する人間国宝!【ワンピースまとめ】



【ワンピースネタバレ】ワンピース考察 最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・新刊 …

source

「【ワンピース 考察】イム様の正体は医務様!仏のセンゴク・仏のトの康・ビビ・シュガー・Dr.くれは・ドフラミンゴでわかる【ネタバレ ONE PIECE 最新】五老星や天竜人の不老を実現する人間国宝!【ワンピースまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    908話の語呂合わせ(くれは)で
    イム様が虚の玉座に座りました
    ———————————–
    「16」は聖なる数字と
    書きましたが、聖なるというより
    763話でドフラミンゴが子供の頃に
    見た悪夢で、天竜人に16発、銃で
    撃たれたというエピソードがあるので
    天竜人関連の意味深な数字ですね
    ちなみにドフラミンゴが
    殺されそうになった763話の
    語呂合わせは「南無三」ですね

  2. より:

    絶対そうやんと思わざるを得ない

  3. より:

    ここまで考えてたら尾田さん化け物だろ

  4. より:

    空島のヴァースの像とイム様のシルエットが似てるのが気になる。

  5. より:

    ユデロンさんの考察ガチで他のワンピース考察系youtuberがチンカスに見えてくるくらいに深い考察しててすごい!

  6. より:

    マリージョア以外で呼吸すると老化が進むから天竜人はマスクしてるのかとか思ったり

  7. より:

    イム=16ではなく、
    イム=56。

  8. より:

    凄すぎる……もう先の話読んだのかな……笑

  9. より:

    アフロと言えば…尾田先生が大好きな
    伝説の…

    ガイモン

  10. より:

    この考察は流石に凄いと思う。でも本当に凄いのはこの考察をさせるように漫画を作り上げ続けてる尾田先生なんだよな。これは最終回がどうしていくのか楽しみだなー。

  11. より:

    尾田先生「えっ、そうだったのか…俺すげぇ…」

  12. より:

    ビビ「人が死ななきゃいいと思って何が悪いの!?」
    ルフィ「人は死ぬぞ」
    ここも、不老不死との対比になっているのかもしれないですね〜

  13. より:

    この人の考察かっこいい
    秒でチャンネル登録しました

  14. より:

    世の中何事も表裏一体ですもんね↑

  15. より:

    おお、なるほど、だから天龍人は地上に降りるときにカプセルをつけているんだな!
    同じ空気を吸いたくないも一つだが、地上の空気を吸うことによって歳を急激にとってしまうとか?
    マリージョアの地域だけ、年を取らないものに覆われているとかですかね。

  16. より:

    他の人には悪いけど、この人だけ考察レベルが別格すぎる

  17. より:

    外したら考察あんの?

  18. より:

    ユデロンさんの考察が1番すごいと思ってしまう

  19. より:

    イム様はルフィの母親です。

  20. より:

    ヘタなYouTuberよりこの人と尾田さん対談して欲しいわ!!!!!

  21. より:

    ルフィがナミを背負い雪山を登った話を聞き、フィッシャータイガーがレッドラインを素手で登ったのを思い出しました。
    この場合はルフィと対比させているのでしょうか?

  22. より:

    1:38
    センゴクとトノ康の共通点は1つ!
    →アフロかな?

  23. より:

    毎回「よろしくお願いします」と「ありがとうございました」て言うけどこちらこそ「お願いしますありがとうございました」やねんけど!!笑

  24. より:

    仏様には第3の目、万物を見通す目があるんだよ。

  25. より:

    これは当たってそうや。。

  26. より:

    なんで233っていう数字から尽未来際って言葉が思いつくんだろう。ほんとに毎回すごすぎて他の考察動画見れなくなった笑

  27. より:

    尾田「ぜ、全部たまたまだから、、、」

  28. より:

    16巻142話
    イム、医師に
    やばい、見すぎてユデロン病になってきたぞ

  29. より:

    この海洋冒険ロマンを描いた漫画で、もっとも謎深い存在「IMU」。
    反対にすると「UMI」…..悪魔のみは海の力に無力…..この海の頂点、海賊王…..何かあるはず。

  30. より:

    世界をひっくり返すって天竜人の権力をひっくり返すみたいな感じ?

  31. より:

    ナミって天候を操る古代兵器ってことかな?

  32. より:

    イム様=医務様 ジョイボーイ=女医ボーイ?

  33. より:

    恐ろしいな 現実で不老の薬をどうやって作るか知ってる?
    そんな描写ワンピースでは描かないとは思うけど 悪魔の実か

  34. より:

    Dr.くれはについて、
    クレラップは呉羽化学工業が、サランラップは旭化成が製造してる事を最近知りました
    ラップで包んで「保存」?
    旭は夜明け?
    暴論ですが、イメージ的には似通うものを感じました。

コメントを残す