【ワンピース考察】【第1059話】最終決戦では最強種族のパシフィスタが登場する…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1059話】最終決戦では最強種族のパシフィスタが登場する…!!?【ワンピース考察】」への18件のフィードバック

  1. より:

    こんなんセラフィムゲーなるやん笑笑

  2. より:

    ロリコックとオリコックでルフィの取り合いしてほしいw

  3. より:

    藤虎がもういらねって言ってるから王下七武海は全員セラフィム化されてるんだろうなー

  4. より:

    七武海や四皇はなったときに血糖因子を回収されるのでは、、、?

  5. より:

    ルナ〜リア
    ルナ月 月の民

  6. より:

    エースのセラフィムも登場するかもね。

  7. より:

    このセラフィム達にベガパンクが作った人造悪魔の実を与えていたらもっと厄介ですね〜

  8. より:

    インペルダウン囚人者の血統因子が抽出されてたらヤバいですね、、 覇気以外勝ち目なしじゃないですか??

  9. より:

    と言う事は、エースの血統因子も? 敵として再登場もあり得るな。

  10. より:

    んー。やっぱり…
    いくら血統因子を受け継いだクローンだからって、オリジナルが修行や戦闘の末に身に付けた剣術や戦闘能力まで簡単に再現できちゃうってのはなんか納得いかないなぁ。
    もし本当にそういう設定なら、本当に強さのインフレが止まらないよね。
    ワンピースって作品自体にちょっと冷めちゃうかも。

  11. より:

    ロジャーが自身のセラフィムを乗っ取って味方、あるいは黒幕になる可能性もあったりして…?
    覇気凄いんだし意思も強そう。乗っ取れそう。

  12. より:

    海軍に捕まっていたジュエリー・ボニーもセラフィム候補かな
    あとパシフィスタで黄猿のレーザーが搭載されていたようにベガバンクは大将の能力にも興味がありそうだから海軍大将のセラフィムが出てきてもおかしくないですね

  13. より:

    めちゃくちゃ強い奴等もセラフィムで出るならもうメインの相手になってしまいそうなくらいだし、世界政府に捕らわれたりしてた事ある奴等がセラフィムで出てくるなら今回の二体でもめちゃくちゃ強いのにもう話が進まなくて終わりそうもないように思う

  14. より:

    ユイさん
    ミホーク海兵狩りしていた時に、血統因子抽出されたんじゃないでしょうか?

  15. より:

    ユイさん
    セラフィムカイドウは出てくると思います!!
    モモの助が食べた悪魔の実のとおり、血統因子を海軍に抽出されているので。

  16. より:

    キングのクローンをそのままパシフィスタにしても十分強かったろうに、わざわざ他人と掛け合わせるなんてややこしいことをする以上+αを付与してくるんでしょうね。
    ミホークは剣術を仕込まれてたけど、ハンコックは覇王色かメロメロの実のコピーでも仕込まれてるんじゃないかな?
    あとはキングより明らかに強いカイドウ、ロジャー(シキも?)あたりがどう仕上がってくるのか・・・。

  17. より:

    別に犯罪者限定にすることなかったらもっとやばいな。たぶん犯罪者は人体実験しても問題ないっていう考えで今のとこは海賊しかなってないが志願者がいれば海軍政府の人造人間も作れるとしたらガープ・サカズキ・ロブルッチとかのクローンも作れるか。ガープは志願しないだろうけどこっそり取られてる可能性はあるかな。

  18. より:

    歴史の彼方に消えてしまった種族も気になるし、もしかしたらパシフィスタとして出てくるかもって思うとワクワクします

コメントを残す