【ワンピース考察】最終章での百獣海賊団の動きがやばすぎる…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】最終章での百獣海賊団の動きがやばすぎる…!!?【ワンピース考察】」への18件のフィードバック

  1. より:

    カイドウ静かに眠れ、とわいえヤマトに書残くらいはしたためてくれたねぇ。    ナイかなぁ···先生そーゆーの嫌いそうカイドウ復活(生きている)の可能性のほうが有力デス。

  2. より:

    もう余計な伏線張らなくて良い。

  3. より:

    うるティとページワンのその後を扉絵で描いてくれないかなぁ…
    あの姉弟好きだからまた出してほしい。

  4. より:

    キングがニコ・ロビンみたいに
    ルフィが船に隠れて乗船してたらいいなあ

  5. より:

    キングは、伝説はあくまでも伝説、自分はカイドウを王にする的なことを言ってたような?
    鞍替えするような真似はしないと思うけど、それはそれとして目的が一致して協力関係になる可能性はあるかも?

  6. より:

    キングがカイドウの『俺を倒したやつがジョイボーイだな』というセリフに対して「現れそうにない」と言った後、実はカイドウが続けて『お前がジョイボーイを求めているなら、俺を倒したやつに着いて行けばいい』みたいな事を言ってたりしてたら、それを逃げのびたキングが回想してるとかないかな?

  7. より:

    これで死んだらマグマグの実強すぎ

  8. より:

    ルナーリア族の情報提供料1億円…ワンピースの通貨単位が円になってるよ〜

  9. より:

    今後どうなるんや麦わら海賊団、赤髪、黒髭、クロスギルド、革命軍、磐石な海軍そして世界政府そしてサボどれが最初に堕ちるんだ!
    ワンチャンキングルフィの仲間になるか重要な局面で協力するかだな!

  10. より:

    2025年末で完結なんだよねʕ´• ᴥ•̥`ʔ
    もう、世界大戦やっておわりなんじゃないの。

  11. より:

    赤い土の大陸を巡って世界政府が戦い勝った相手がルナーリア族だったとしたら、なぜ負けた相手を兵器利用しようと思ったんだろう?単純に世界政府がその時代より弱体化したと考えるのが妥当なんだろうけど、だとしたら世界政府が(ルフィ覚醒の件を除いて)依然余裕そうなのが怖い。

  12. より:

    カイドウとマムがあれで終わるのかな?
    カイドウがマグマに落ちた後に起きた海底火山噴火がただの噴火なのか
    もしかしたらワノクニの地下深くにあったプルトンがマムのソルソルの実の能力で起動して地下から移動した際に起きたとか

    そしてカイドウもマムが助けて一緒に傷を癒す為に今は逃走したとか?

    捕まったであろう百獣海賊団は後にドフラミンゴと共に脱獄してきそう

    そう言えば鬼ヶ島に一人残されたペロスペローはあの後どうなったのでしょうね

  13. より:

    カイドウは8度目の敗北か

  14. より:

    お玉が能力で飛び六胞含む百獣海賊団を仲間にしている可能性ないですかね。そうなるとワノ国の防衛力はだいぶ上昇します。

  15. より:

    あと3年くらいだっけ?
    やっても長編1つか2つでもう終わりやろうなぁ

  16. より:

    さすが律儀なメンヘラおじさん

  17. より:

    なんていうか…カイドウツンデレなのか?

  18. より:

    |´-`)<同盟に忍者ミンク侍忘れてあげないで…

コメントを残す