【ワンピース考察】FILM REDに隠された10個の伏線がヤバすぎた…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】FILM REDに隠された10個の伏線がヤバすぎた…【ワンピース考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ウソップが言うことは全部実現するから、ウソップの声優さんがそういうことを話していたことが胸熱

  2. より:

    ロッキーポート事件ってローが起こしたって言われてるけどシャンクスみたいにローが犯人役を被ったんじゃないかなと思う(すみません語彙力やったんですが家に忘れました)

  3. より:

    いや、うたとシャンクス血つながってへんかったやん

  4. より:

    ルフィが序盤にやたら音楽家を仲間にしようとしてた理由がウタだったんだ

  5. より:

    よく考えたらさ、麦わら帽子って日差しを遮るためだったよね?それを逆向きにしたら…これは、麦わら帽子が鍵になるな!

  6. より:

    尾田氏が新世界を新時代と言ったのはNew World Orderではなく、倭の国編に皇室が出てこなかったように、共産主義的な新時代を狙っているのだと思います。
    とある半島には主体思想と言うのがあって、その勢力は特定の北が正当である事を証明する為に、日本で古代から続く皇室を無くしたいのです。
    そこに反米的な思想を取り入れて、ユダヤ的な歴史観を使って半島の正当性を主張したいので、モモの助がルフィに縋り付いて倭の国を「貶めた」と俺は思います。

  7. より:

    トットムジカもUTAの能力も作品のバランスを崩していましたが、覇気絶対主義を体現するかのようにシャンクスが暴れましたね。
    特に見聞色殺しと言うのはどう見ても今までの覇気の方向性を否定するもので、覇気と言う便利な「能力」が悪魔の実の能力を駆逐する可能性を秘めています。
    今号で黒ひげが覇気と能力を融合させていましたが、セラフィムを傷つける事すらできずに、シャンクスに傷をつけた設定は何だったのかとなっています。
    映画の中で描かれていたのは覇気全盛を印象付けるように、シャンクス海賊団が「成長」した事にしているので、左手の件を正当化する為の壮大なギミックだと思います。

  8. より:

    漫画しか見てなくて知らんかったけど、映画でシャンクスの声聞いて唖然とした

  9. より:

    ロジャー海賊団時代に
    バギーは体の一部を
    ラフテルに残してきたせ説

    あのとき発熱したのも
    それが原因

    では、体の一部をラフテルに
    置いてきた協力者は誰なのか?

    つまりシャンクスが
    ラフテル行くときは
    バギーも一緒だよって事

  10. より:

    伏線ってそんなにあったんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
    時系列が曖昧で頭から入ってこなかったですが、悪魔の実の悪魔が顕現する可能性があるかも?ってことと
    シャンクスの声がモブっぽいおじさんだったのが衝撃でした。
    ちなみに古代兵器ウラヌスが天空神由来ですから、太陽の神ニカ=ルフィ自身がウラヌスだったら激アツなんですが、
    願望出すぎかな_φ(・_・

  11. より:

    詳しい解析と解説、ありがとうございました✨✨✨

  12. より:

    セラフィムが最終的に政府と敵対したら熱いね

  13. より:

    面白い最高

  14. より:

    シャンクスの覇王色が異次元なのカッコいい!

  15. より:

    シャンクスが泣く程笑った、ルフィーの夢ってなんだろう?気になるーー!!

    あとサボが見たのは何かも気になるーー!!

  16. より:

    ワンピース終わんないでほしいけど結末も知りたい

  17. より:

    ウタと百獣海賊団のスピードって似てません?

  18. より:

    REDでのルフィとシャンクスの関係性を見ると敵対しそうにはないですね。
    そうなると五老星に会っていたシャンクスは本人じゃなさそう。

  19. より:

    麦わら帽子ーひっくり返す 今後どう繋がってくのかなー!!

コメントを残す