【ワンピース考察】最終章で全員セラフィム化!?王下七武海のヤバすぎる戦闘能力まとめ【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



新型パシフィスタ「セラフィム」の見た目は 幼少期の王下七武海!? ハンコック、クロコダイル、ティーチ、バギー、ロー ド …

source

「【ワンピース考察】最終章で全員セラフィム化!?王下七武海のヤバすぎる戦闘能力まとめ【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    ボニーは1060話で出てきそう!

  2. より:

    能力を再現出来てないとミホークとハンコック以外の型はあんまり作る意味ないですよね
    剣術と体術がヤバい2人だしルナーリア族の特性であらゆる環境に適応出来る
    クロコダイルとかモリアが能力なしであの2人に匹敵するとは思えません
    魚人+ルナーリア族の水中戦は見たいからジンベエ型はいて欲しい

  3. より:

    脂のくだりがちおもろい笑笑

  4. より:

    タダで行ってるんやから代理店無理やろって頭の回転早すぎんか?

  5. より:

    素養って言葉知らんかった

  6. より:

    なんかハンコックの技がコビーに効かなかったって前からとーやさん言ってるけど、メロメロメロウ避けただけなんじゃないかな?冥王レイリー!?って驚いてる男、コビー以外にも複数人いたし

  7. より:

    能ある鷹は爪を隠すゆうけど お前鉤爪出しとるやん

  8. より:

    脂ポイントで吹いた笑

  9. より:

    正直、バギーはDだと思う。

  10. より:

    最終章がクローン対本物の戦争で
    もし七武海以外もクローンがでたら泣きながらビンタしあうチョッパーが見れる可能性もあるのか、、

  11. より:

    今回の動画は最低だ

  12. より:

    七武海のセラフィムが全員いるとしてみんなどのタイミングで細胞因子?とやらを採取されたんだろうか
    七武海入りしてから健康診断と称して細胞採取させてくださいってお願いしたのかな

  13. より:

    おもしろくない

  14. より:

    麦わら海賊団がセラフィムと対峙したらナミがウザイ行動を起こしそう。。

  15. より:

    影革命❤

  16. より:

    海軍の大将・中将のパシフィスタが無いって事は、海軍弱いですよ〜って事?笑っ

    七武海しかり、パシフィスタも海賊頼りの海軍ヨワヨワやん…‼️

  17. より:

    クロコダイルのセラフィムが女として出てきて誰のセラフィムだってなる展開ちょっと欲しいかも

  18. より:

    そして例によって仲間ハズレなドフィ氏(41)

  19. より:

    アルビダがスベスベの実食べて綺麗になったのがあるからメロメロの実食べたら人並み以上美しくなるんじゃない?

  20. より:

    とーやさんって誰かに似てるってずっと思ってたけど、やっとスッキリした
    映り込み系YouTuberのゆうかんに似てる

コメントを残す