【ワンピース考察】再登場確定!?マムとカイドウがセラフィム再現のため血統因子を抽出されている決定的な証拠気づいてる?【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



セラフィムの開発により旧世代四皇がパワーアップして再登場!? 巨大な戦いの全貌がやばすぎる!? 最新ジャンプ41号 の …

source

「【ワンピース考察】再登場確定!?マムとカイドウがセラフィム再現のため血統因子を抽出されている決定的な証拠気づいてる?【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    褐色ロリでナディアの画像出すとか……古すぎるよwwチョイスがw

    これでコヤッキーさんの年齢がバレてしまうw

  2. より:

    ガイモンのセラフィム見たいです

  3. より:

    自分はビックマムが巨大化の実験によって両親が普通なのに大きい理由だと思ってます。その実験の時に血統因子を取っていたんじゃないでしょうか?また、マムのくいわずらいはパンクハザードの子供の飴を欲しがる症状と同じなんかと思いました。もうさつですがどうでしょうか?

  4. より:

    それは無い‼️

  5. より:

    絶望のコントラスト

  6. より:

    もし出てくるならメタルクウラ的絶望感だな

  7. より:

    失敗作は色がピンクだったこと‼️
    ベガパンクはプライドがめちゃくちゃ高いからとか、、

  8. より:

    ヒトヒトの実
    古代種 モデル ルナーリア
    (月の血統因子)
    もしくは絶滅危惧種とか笑

  9. より:

    こんなん無限に作られたら勝てん笑

  10. より:

    マザーカルメルしっかり人物通りなの笑える

  11. より:

    さすがに尾田っちも子どもとは戦わせなさそうだから、ボニーの力とかで大人にさせて戦わせそうな予感。

  12. より:

    カイドウは死んでないと死は人の完成の意味がなくなってしまわんか?
    あとルフィのバジュラングガンが薄くならんか?

  13. より:

    ルナーリア×カイドウ×巨人族×人口悪魔の実
    搭載のパシフィスタ無制限は鬼畜すぎる

  14. より:

    赤犬やガープのは作らないのね(´・ω・`)

    海軍より海賊の方が優秀な人が多いと…( ω `)フッ

  15. より:

    セラフィムに対抗できる兵器は未来国バルジモアでベガパンクの研究を学んだ麦わらの一味のフランキーとジェルマやシーザーあたりしか作れそうにないないから、ジェルマやシーザーが闇の商売人と繋がりのあるクロコダイルや戦争市場のライバルのバギーとのつながりでクロスギルドと同盟を結ぶ可能性はある。

  16. より:

    モモの助が食べた失敗作は獣人型になっている姿が描かれてないから、なれないのかなって思いました。

  17. より:

    世界会議で藤虎が言ってた『すげえもんが完成してやした、もう七武海はいらない』ってこういうことだったんですね❗

  18. より:

    今まで修行や経験を得て強くなる描写がたくさんあった物語なのに、急に血統因子でオリジナル並の力得られるのはモヤモヤする。

  19. より:

    まあ、ロジャーはPX版出てくるでしょーね

  20. より:

    カイドウの傷が付かない強靭な身体と、ビッグマムの鉄風船と称される無敵な身体に対して有効な血統因子抽出手段を世界政府は持って無いと思うんよなぁ

  21. より:

    怖いのはエースがセラフィムで出てくる可能性もあるってことですよね。

  22. より:

    カイドウのセラフィムは能力使えない分で本体と実力どっこいどっこいくらいな気がするけど白髭の死体から作れたら能力はないけどルナーリア族としての強さだけじゃなく若さが入ったらエグそう。

  23. より:

    ボニーの能力はここで使うのね

  24. より:

    メカフリーザみたいですね

  25. より:

    新型PX(パジフィスタ)セラフィム
    新要素 
    発火による防御性能 
    鱗に覆われた最強に近い盾
    ビッグマムの身体能力
    成長と学習能力に加えて覇気の習得
    超等身巨大化能力(オーズ級レベル)

  26. より:

    決定的な根拠はないけど、なんとなくマムとカイドウいきてるとおもうんだよね…とくにマム

  27. より:

    俺の緋熊=ベガパンク説当たんねえかな〜
    ・ベガパンクは今だに見た目が不明
    (実は既出のキャラ)
    ・緋熊は色+動物で名前が明らかに政府側
     (赤犬、青雉、黄猿)
    ・懸賞金800万
    (嘘八百、懸賞首と言うのは嘘)
    ・シャンクスが実を食べさせた説があるが、
     ルフィが実を食べてるのに気づき急いで皆の目
     を逸らした様に見える
    ・近海の主が10年で弱くなってる
    (ベガパンクはサイボーグアニマルを作ってる
     腕を食べたのはサイボーグアニマル
     ルフィが殴ったのは本物の主)

    近海サイ主ボーグに乗り、腕から血統因子を取りセラフィムを作った。
    「ある海賊について話が…」は偶々赤髪の手配書を見てしまい自分の生まれを知るシーン、そして2人説に繋がる

    って言うアホな考察って楽しいよね

  28. より:

    ロリハンコックと大人ハンコックでルフィの取り合いして欲しい

  29. より:

    セラフィムは成長していくパシフィスタだと思ってるんだけど、成長するんだとしたらセラフィムにはシンギュラリティが起こりうるんじゃないかと思ってる。
    ハンコック型はルフィに恋して味方にまわったりしそう。

  30. より:

    ルナーリア族の血統因子はジョイボーイの敵にはならないとかあるかな

  31. より:

    カイドウの血統因子を確保できた時って、まだ非能力者じゃないんだっけ

  32. より:

    人工悪魔の実って複数食べても爆発しないのかな?
    食べれるとしたら勝ち目ないか

  33. より:

    カイドウとビッグマムが機械として復活はちょっと嫌だな。望んでいた野望って言ってたけど、機械だったらできなくないか?

  34. より:

    後にセラフィムを連れた海軍がワノ国へ来て絶体絶命の時に、
    ヤマトとお玉を助ける為に四皇復活とかあって欲しい。

    そのためにヤマトは残りカイドウ、ビッグマムはワノ国で倒された意味があると思う。

    また妄想が広がる~♪

  35. より:

    幼少期のクロコダイル出てきて女性だった過去みたいなの回収して欲しい

  36. より:

    ルナーリアの強いDNAは希少種族だと思うのでセラフィムとして掛け合わせたのは分かるけど、何でハンコックのDNAを掛け合わせたのかなぁ??
    ハンコックの種族も何か特殊なDNAなのか、気になりませんか?

    魚人、巨人、天竜人のDNAとの掛け合わせセラフィムも登場してきそう

    このまま色んなセラフィムが出てくるとチートなので、何かの弱点がありそうな気がしますが何でしょうね?

    皆さんのご意見をお伺いしたいでーす

  37. より:

    ルナーリア族って雑魚やからなぁ

  38. より:

    ソルソルの実の覚醒が死んだ者の魂を物に移せると仮定する。作中死んだキャラのセラフィムが登場。ソルソルの実の能力でエースのセラフィムにエースの魂を入れる。
    穢土転生っぽい考察。ないとは思うけど。

  39. より:

    ベガパンクが目指した人造悪魔の実はヒトヒトの実モデルカイドウだったりしてね

  40. より:

    セラフィムって海楼石パドルシップに乗って来ているのだったら悪魔の実の能力者が持つ致命的な弱点の海とか水中でも行動できるのではないかと思うんですよね。そう考えた時、モモの助の食べた実は海水を克服できていない失敗作だったのかなって思った。

  41. より:

    ナミさん子供相手だといくら兵器でも戦えないんじゃ‥

  42. より:

    ウオウオの実モデル「青」龍なのにどうしてもピンク色の龍になっちゃうから失敗作なんだとずっと思ってますw

  43. より:

    マザーカルメルとかいう孤児を集めて面倒を見るだけでなく、海軍という組織に就職斡旋をしてくれる人

コメントを残す