【ワンピース考察】【ワンピース最新話】遂にくるぞベガパンク!エッグヘッドで明らかになる謎が多すぎる…【扉絵が繋がる!】



ワンピース最新話で海軍の船が向かう「エッグヘッド」 深掘りしていくとエッグヘッドはベガパンクがいる場所と判明?

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】遂にくるぞベガパンク!エッグヘッドで明らかになる謎が多すぎる…【扉絵が繋がる!】」への10件のフィードバック

  1. より:

    島そのものが
    ベガパンクの頭と想像

  2. より:

    神木さんのワンピースに関する知識と考察も凄すぎて十分egghead

  3. より:

    鳥山明先生が悪の科学者(マッドサイエンティスト)Dr.マシリトのモデルに初代編集者の方をモデルにしたから 尾田先生もDr.ベガパンクに編集者の方をモデルにしてるとかないですかね!

  4. より:

    ベガパンクの息子とかもいたりするのかな

  5. より:

    でも作中で一番頭いいのベックマンだよね??
    ん、ベックマンはベカバングの息子なのか?

  6. より:

    ベガパンクどんなビジュアルなんだろうな。噂の脳がでかいってのを考えたらドラえもんのナポギストラー博士みたいな感じか?
    スターウォーズのグリーバスが心臓以外機械の体だったみたいに、脳以外機械の体でも面白い。
    或いは、尾田先生のDB好きから考えたら、ドクター・ゲロみたいな感じかなぁ。

  7. より:

    神作の鉄腕アトムのお茶の水博士の姿…しかない

  8. より:

    ほんと今週のワンピのツイート数が毎週増えていく

  9. より:

    次はベガパンクに関わる話しになる‥か?

  10. より:

    次ルフィ達が行く島がエッグヘッドと予想

コメントを残す