【チェンソーマン考察】椅子になったデンジとアサへのネタバレを徹底解説【104話】【チェーンソーマンまとめ】



第二部の104話で新たに判明したことについて解説します ▽おすすめの動画▽ 【チェンソーマン考察】登場する全ての悪魔を完全 …

source

「【チェンソーマン考察】椅子になったデンジとアサへのネタバレを徹底解説【104話】【チェーンソーマンまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    オレもアサちゃんに怒られてぇなァ…

  2. より:

    私ヒロくんに殴られたことあるけど
    椅子代わりにされたことはないなぁ。

  3. より:

    「戦争」とかいう物騒な名前の悪魔が枕ポコポコしてるの笑う

  4. より:

    今までも面白いけどデンジが出てくる回はさらに面白く感じるな〜
    あとメインポジになりつつある吉田は死なないで欲しい

  5. より:

    アサって勝手なイメージやけどAdoの声
    絶対似合う

  6. より:

    アサちゃんが嫌いな理由がマキマさんよりかなり的確にチェンソーマンの事わかってて草なんだ
    あとアサちゃんのゴミを見るような軽蔑の目線すき

  7. より:

    今回のヨルさんが来てた服の「ショートケーキ」の柄
    前回吉田さんが自分で切り分けたケーキ
    デンジが手掴みで食べたケーキ
    切り分けられた部分が、戦争の悪魔として残った部分になるのかな?
    とにかく面白い 毎回ありがとうございます

  8. より:

    「人間椅子に精通している」とかいうパワーワード

  9. より:

    2部が進むにつれてだんだんアサが可愛く見えてきた

  10. より:

    今作主人公と前作主人公の邂逅をサラっとやっちゃう藤本先生…最高です

  11. より:

    枕ポカポカ殴ってるヨルちゃん可愛い

  12. より:

    一瞬、考え込んで「人は食べたとしても1人だけ」って言うデンジくん
    マキマさんのことを今でもちゃんと『人』として扱ってくれるの好き

  13. より:

    漫画が隔週だとこのチャンネルも隔週になってしまうのが悲しい

  14. より:

    と言うか今のアサって魔人なの?死に際に戦争が身体借りたし、一応ヨルになると傷が出来て顔の変化はある訳だけど。
    それか契約で身体を貸してる感じ?それでも死に際だから契約どころじゃ無いし。

  15. より:

    まってたぞ!ありがとな!!

  16. より:

    アサが心開いて、デンジと仲良くなった瞬間…

  17. より:

    罵られたら否定するのに「女しか助けない」って言われたら「彼は純粋だよ!」って一貫して野郎の命は知らないスタイルのデンジが大好き

    あとユウコ頼むから二度と出てくんな

  18. より:

    1部でもアキの椅子になってて草

  19. より:

    やったー!!!安定の毎話更新愛してる!!!!!

コメントを残す