【ワンピース考察】7人のセラフィムの正体"ルシファー"…最後は"世界政府"を裏切る運命になる…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1059話】



重要 ※劇場版FILM RED &1059話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1059話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】7人のセラフィムの正体"ルシファー"…最後は"世界政府"を裏切る運命になる…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1059話】」への37件のフィードバック

  1. より:

    セラフィムの正体とは何だと思いますか?

  2. より:

    間違いなく、幼ハンコックはルフィーにつく

  3. より:

    大将たちの血統因子じゃだめなの?

  4. より:

    ベガパンクが政府と敵対したら誰よりも心強い

  5. より:

    いまセラフィムって言われたらkpopアイドルのレ・セラフィムしか思い浮かばない

  6. より:

    これで最終戦でセラフィムが裏切ったら
    やっぱりAIには感情は持たせてはいけないってなるよな
    アイ,ロボットみたいな

  7. より:

    セラフィムがルフィのgear5を見た時にどういう反応するのかめっちゃ気になる

  8. より:

    王下七武海は月一で献ポポならぬ献血してたんやろ

  9. より:

    妄想大好き人間だ

  10. より:

    モリアとかって能力が強いからミホークを量産した方がいい気がする

  11. より:

    今後のセラフィムは悪魔の実も取り入れると思う。血統因子がある。ペガパンクがカイドウの悪魔の実を完成している。それぞれの悪魔の実を取り入れると面白い。

  12. より:

    わざわざ七武海コピーしなくても全盛期ガープとかで作った方が強そう

  13. より:

    ハンコックセラフィムと結婚したい

  14. より:

    血判とかすげえ

  15. より:

    頂上戦争あたりで出てきてないからそこらへんで完成したとしたらジャッジのクローン技術の流用で一年に四年分成長が二年分で八年だから8歳くらいの年齢なのではないのかなと思いました。

  16. より:

    元七武海の凄さは悪魔の実だと思っていたけど、狙いは覇気、特に覇王色?(素質)

  17. より:

    セラフィムは最低でも7人分はいるんじゃないですか?
    じゃないと王下七武海の代役の意味がない。
    だが、頂上戦争でクマが何十体も作れたって事は世界政府は相当な金を持っているってことになる。

  18. より:

    セラフィムが裏切る展開ありそう

  19. より:

    セラフィムが子供なのは、奴隷だった時期が関係してると思っています。それを考えるとミホークも子供時代、奴隷だった時期があるんじゃないでしょうか?だから海軍狩りにつながるんじゃないかと考えています。

  20. より:

    そもそもウィーブルが失敗作のセラフィムなんじゃない

  21. より:

    アフリカとかの内戦地では少年兵が多いよね。子供の方が大人より残虐らしい。

  22. より:

    人工的に人間を造る命をもて遊ぶような行為を人格者の藤虎が許さなさそうだけどな‥。

  23. より:

    絶対最終的にハンコックのセラフィムがハンコックの血統因子持ってるせいでルフィに恋して最終決戦とかでルフィ庇って死ぬやつやん

  24. より:

    ちびハンコックもルフィの事好きになるんじゃね笑

  25. より:

    エース・セラフィム復活

  26. より:

    セフィロスを大人にするためにボニーを捕らえたのか?

  27. より:

    セラフィムてルシファーとかより上の一番えらい天使だよね

  28. より:

    ドフラのセラフィムで目のことなんか明かされないかなぁ

  29. より:

    ハンコックセラフィムもルフィに恋しそうw

  30. より:

    ミホークのセラフィムなんて出ていましたか?

  31. より:

    ペガパンク「だってカッコいいと可愛いがいいじゃんか」

  32. より:

    ベガパンクの巨人薬の本当の目的はセラフィムの成長を早めるためのもの?
    覇気も成長過程で習得するとしてそれには感情が必要とか

  33. より:

    キングの昔の身長と同じ位やな

  34. より:

    3DSのレッドでセラフィムのような敵がいたと思います。伏線だったのでしょうか?

  35. より:

    巨大な戦いの中でオリジナルの元七武海とセラフィムがそれぞれタイマンで戦う展開あったら激アツ

  36. より:

    バギーのセラフィムだけ
    めっちゃ弱そう

  37. より:

    藤虎クーデター説
    ベガパンクと組んで藤虎の指示通りになるようにしてありクーデターを起こして天竜人に変わり世界政府のトップになる。良い人のふりして本当の悪役

コメントを残す