【ワンピース考察】【 ワンピース 】ウィーブルの正体とは?謎多き自称白ひげの息子がヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1059話 ネタバレ 注意 / セラフィム パシフィスタ ルナーリア



ジャンプ最新話1059話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1059話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ウィーブルの正体とは?謎多き自称白ひげの息子がヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1059話 ネタバレ 注意 / セラフィム パシフィスタ ルナーリア」への45件のフィードバック

  1. より:

    英雄だから
    クロスギルドから
    賞金かかってるでしょう
    利が無い事は全然ない^_^

  2. より:

    ウィーブルが白ひげの息子説は自分も無いとは思いますが、白ひげの若い頃の髪。
    金髪でしたよ…

  3. より:

    びびってるキザルの物真似私も出来るんですけど、上手いらしいです(爆)タカシさんのも聞きたい(笑)

  4. より:

    タカシさん♪こんにちは!PX無理に笑えました(笑)

  5. より:

    ウィーブルの若き姿がかっこいいってことになるのかしら

  6. より:

    DBのセル的な最強セラフィム出てきそう

  7. より:

    読み込み甘い勢です。
    見てて疑問になったのですが、黒ひげのヤミヤミの能力って発動したら仲間の悪魔の実の能力も封じられちゃうのでしょうか?
    ピンポイント発動だと、他の敵にやられちゃいそうだし、ひょっとしてこれがヤミヤミの弱点?

  8. より:

    ・金髪
    →白ひげも若い頃は金髪

    ・9年前に人造人間が誕生していたとは思えない
    →急に人造人間技術がふって湧いてくるとは思えないので、10年ほど前に動き始めた人造人間計画の第一号がウィーブルだけど大暴れして大失敗。この後くまをモルモットに安定した人造人間技術を模索し続けてようやく2年前に誕生したのが旧型パシフィスタ。そこからさらに発展させて生まれたのが現在のセラフィム。って時系列でもおかしくないと思います。血統因子の技術に関してはヴィンスモーク一家が約20年も前に完成させていますし……

    ってな訳で自分個人としてはまだまだ「ウィーブル、パシフィスタよりも更に前の人造人間説」を信じていこうかと思います

  9. より:

    能力の複製はないと思うな。
    そもそもそれができるなら
    3大将の能力複製しまくって
    モブ海兵ロギアだらけにするでしょ。
    セラフィムもスナスナメロメロとかじゃなくてロギア食わした方が強いだろうし。

  10. より:

    そういえばクロコダイルの幼少期の複製だったら女の子か、男の子のどっちなんですかね?

  11. より:

    次にコビーに会った時に黒ひげの船で雑用してたら面白すぎる

  12. より:

    コビーが火の傷の男なのでは?

  13. より:

    この二人ハンカチ世代か

  14. より:

    コビーも懸賞金がついてると思うからクロスギルドに渡す流れはどうでしょう

  15. より:

    セラフィムは
    色んな人達の容姿を受け継いでるだけに
    能力も似ているので
    1人1人
    個性や性格も制御されてるとは言え
    受け継いでいると思います

    七武海メンバーの
    血統因子を
    頂上決戦の時前に
    戦いに備えて血などを採ったとしたら
    ハンコックモデルのセラフィムは
    なぜか
    ルフィーに攻撃出来ず
    むしろルフィーだけの命令は聞いてしまう
    展開があったら
    面白可愛いと思います

    ジンベイ型のセラフィムは
    ズゴックのように水中を
    移動し
    海に相手を
    引きずり込むだけで
    かなり怖いと思います

  16. より:

    ハンコックは覇王色の覇気持ちで覇王色持ちの従順な兵士が量産できるとしたら怖いですよね。

  17. より:

    自分のセラフィムは自分で倒すっていうのが胸熱パターン

  18. より:

    セラフィムにそれぞれに合った服装とか装備用意してるのかわいいですね。ミホークなら本人と似た十字の剣、ハンコックなら本人と同じ蛇のピアスとか

  19. より:

    5年で成人する従順なクローン兵の技術を使い、巨大化したルナーリアの性質を七武海の血統因子を元に量産した。で合ってる?
    てか、
    鳥カゴ知ってたわーwwwww つっよwww

  20. より:

    ミホークやバギーのところにセラフィムが送り込まれてない理由がわからねんだよなぁ

  21. より:

    インペルダウンlevel6組のセラフィムとかできるんじゃない?絶対血統因子取ってるだろうし。

  22. より:

    そろそろ、ボニー出てきそうな気がするんですよねー。

  23. より:

    PX無理笑いました Kさん痩せた気がします

  24. より:

    能力の複製も出来てたらピカピカとマグマグでいい気がする。ズシズシ、モリモリもあるしわざわざ七武海の複製にこだわる必要がないような。
    肉体が要るならガープの方が強いと思う。

  25. より:

    Kさんの謎拍手の時の妙な気まずさよ

  26. より:

    ウィーブル白髭のパシフィスタセラフィムの失敗作だと思う。

  27. より:

    30刀流だったりロサミガレ悪魔風脚だったり流星火山バスターコールだったりKさんは地獄絵図を作るのが上手いwww

  28. より:

    青キジにコビーを今ここで殺せ的なこといって、忠誠心があるのかorスパイなのかを確かめるのが目的とか。

  29. より:

    物に悪魔の実を食べさせる実験、かいどうの能力のコピー、パシフィスタ完成版の為の布石としか思えません!!セラフィム能力者説に賛成です。

  30. より:

    K【俺、ミンゴって言わないと駄目じゃん、どうすんの?】

  31. より:

    鳥カゴパーティーは弱い【確信】

  32. より:

    ハンコックのセラフィムは、性格まで同じだったら
    ルフィに出会ったら、惚れちゃって味方になってほしいな

  33. より:

    ジンベエvsジンベエセラフィム、みたいなこともあるのだろうか…
    タカシさんのブルーノ&コビーのモノマネ好きすぎる笑

  34. より:

    film RED シャンクス
    film BLUE クザン
    film BLACK ティーチ
    film D ルフィ

  35. より:

    いつも楽しく見させていただいてます。
    動画を見ていてふと思ったのが
    ベガパンクがヒトヒトの実を人工的に作れる説とかあったら面白いかも

    例えばヒトヒトの実 人工種 モデル ハンコックとか

    セラフィムは
    ルナーリアのクローン×ヒトヒトの実 人工種 〇〇
    で造られてたらミホークの剣術が身についてるのも説明できるかな

  36. より:

    ティーチがメロメロの実を取られる前の取りに行こうとしてたから
    海軍はメロメロの実を入手してセラフィムに食わせたかったんじゃない?

  37. より:

    白ヒゲわかきころも金髪でもさもさロングヘアーだったんじゃないでしたっけ?

  38. より:

    コビー英雄なのに大佐止まりなのを見て、ぼくは上層部に媚びへつらうと決めました。

  39. より:

    コビーの件で、ガープが出てくるパターンもあるのかな?

  40. より:

    ヘルメッポが最初に捕まってしまって、ヘルメッポを解放する代わりにコビーが捕まった可能性もありますね!

  41. より:

    初期で、コビーが海軍に入れるようにわざとルフィが喧嘩ふっかけたシーンを描いてるってことは、やっぱりルフィがコビーを助けに行くことは無いのかな?

    友達でも、海賊と海兵の立場では助けにくい気がする‥。

  42. より:

    ルナーリア族が絶滅した理由がマジでわからなかったけど政府に全員捕まってるって可能性が出てきたのか

  43. より:

    バリカタジンベイ…めちゃくちゃ強い(゚Д゚; )ギャァァァ

  44. より:

    モノマネまぁまぁ似てて草

  45. より:

    セラフィムは誰の命令なら動くのかをコビーに聞いたけど言わなかったから連れ去られたとか。後、セラフィムも何か欠点は有ると思うから例えば自我に目覚め暴走とか何かしそう

コメントを残す