【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】コビー再登場!黒ひげVSハンコック!コビーが石化を回避出来た理由とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】コビー再登場!黒ひげVSハンコック!コビーが石化を回避出来た理由とは?(予想妄想)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    コビーなんて興味ない。

  3. より:

    歴代女帝が誰なのかも気になりますね。有名な女性キャラ
    なら、アルビダも女帝だったり(笑)

    カリブーの服に描かれた☓
    あれは伏線で、あの人とは
    クロスギルドの中にいる
    クロコダイルか、なんか悪魔の実の能力も近いものが、あると思われますしね

    人造人間みたいの
    もはや、ドラゴンボールの世界じゃん(笑)

    イム様は、何かに支配されてしまったビビかも知れませんね。UTAの一件もあるから…

    ここは、サボとコビーが協定してるいる思います
    ガープとロジャーの様に

    長々と、すみません
    思いつきで書いてしまいました 多謝(^_^;)

  4. より:

    コビーは実は生物学的には女性の男(LGBT)だったりして。
    コビーと言えば頂上決戦で赤髪から言われた「若い海兵。お前が命を懸けて生み出した”勇気ある数秒”は・・・良くか悪くかたった今、”世界の運命”を大きく変えた!!」て有名なセリフ。ルフィがここで殺されたら世界は変えられないと赤髪は、すでに知ってたんだね

  5. より:

    訛ってんのかわいい

  6. より:

    ロックスのセラフィムも存在しそうだな!

  7. より:

    ハンコック強くね?
    黒髭に負けても、あのままいったら黒髭海賊団壊滅だったじゃん・・・。

  8. より:

    黒ひげには誰も勝てない

  9. より:

    コビーが石化しなかったのは、女海賊へのトラウマがあるので熟女には拒否反応があるのだろう。
    コビーはハンコック確保の任務遂行出来ず、代わりにクロスギルド確保に向かったのかも。

  10. より:

    黒ひげはいつも割り込んでくるな
    インペルダウン。マリンフォード。女ヶ島。ロッキーポート。

  11. より:

    メロメロメロー
    あとは、ゾロも効かないでしょうw

  12. より:

    セラフィムは何故子供型?ハンコックの子供時代と言えば奴隷時代 その時の遺伝子?
    コビーは海軍の英雄ガープの弟子にして名実ともに後継者 四皇と張り合えるくらいにならないと話の展開に加われないのかな?

  13. より:

    サボかと期待していたら、肩透かし・・コビーでした。ロッキーポートの英雄コビーさすが英雄ガープの弟子・・史上最年少の成長率?
    ヤミヤミの能力は他の能力者を無効化する天敵、対抗できるのは言わずと知れたニカルフィと化け物覇気のシャンクス・・とベガバンクの海楼石パドルシップ???
    新型パシフィスタ「セラフィム」ルナーリア族をベースにハンコック型とミホーク型が発表された。大きな子供?子供という事は、大人になる成長型??ヤバイ!!
    ルフィのポスターは、凝視して気づきました。先代アマゾンリリー皇帝は誰なのか?ハンコックはアマゾンリリーを守る為、引退し麦わらの仲間に成ります。
    知らんけど。

  14. より:

    13コメ。(人´▽`*)♪

  15. より:

    ヒナ、たしぎ、スモーカー辺りが石にならなければ、コビーが石にならなかった理由はルフィと同じだと思うが、いなかったので何とも言えないw

  16. より:

    セラフィム(熾天使)は旧約聖書に出てくる蛇の姿をした天使だからハンコックのクローンを意味してると思ったけど、天使の階級でもあるから神の騎士団に所属してそうだよね。悪魔も元はセラフィムだったらしいからDの一族も兵器として作られた存在なのかもしれないね。

  17. より:

    ハンコックのほうが覇気は上だと思う!
    でコビーと黒髭が石化しないのは、避けたか当たってないだけだと思う!

  18. より:

    コビーは、元々眼鏡装者でした。
    だから、レヴェリー編の前で、レベッカに会った時、新聞を読もうと眼鏡を掛けたわけで。
    彼は、ガープに鍛えられはしましたが、視力は悪いままだった。
    つまり今も「ド近眼のまま」なんじゃないですか?
    だから、声でハンコックだということはわかっても、その姿は「ぼんやりとしか視えていない」んでしょう。
    つまり、藤虎と同じ。
    どんな美貌も、視えないものには無いも同じ、ただのデカい女でしかありません。
    そりゃ、ハンコックにコビーをぶつけるわけです。

    もちろん、ド近眼であることと、動体視力は別です。
    ド近眼でも動くものに反応できる目を持っている動物って、結構多いです。
    犬も、視力は0.2程度ですが、動くものを追うことはできますからね。
    投げられたボールやフリスビーだってちゃんとキャッチできます、練習次第で。
    だから、コビーには九蛇の城に掲示されたあのデカいルフィのポスターにも反応しなかった、と。
    それと、コビーの見聞色の覇気が聴力特化なのも「目が悪いから」だと思いますよ。
    目が悪いと、聴覚が鋭敏になりますから。

    なぜ、そう思うかって?
    私も、目が悪いからです。
    でも、眼鏡なしでも昼間なら普通に外を出歩けます。
    道路標識が読めないので、自転車はや自動車の運転は駄目ですがw

コメントを残す