【ワンピース考察】【最新】知識王の解説付き!ワンピース船長の懸賞金ランキング!(ワノ国後)※ジャンプ ネタバレ 注意【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】



ワンピースはついに最終章突入! ワノ国編終了時点までの最新版「船長の 懸賞金ランキング」を発表! 最新ジャンプ41号 の …

source

「【ワンピース考察】【最新】知識王の解説付き!ワンピース船長の懸賞金ランキング!(ワノ国後)※ジャンプ ネタバレ 注意【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ゾロの懸賞金11億1100ベリー

  2. より:

    10分50秒のフィッシャータイガーのとこ女の声入ってない?

  3. より:

    左の方は猪木ですか?

  4. より:

    二人の会話面白かったです!1位はロジャー、別格ですね!

  5. より:

    船長じゃないが、これみたらカタクリ懸賞金低く見えるな。

  6. より:

    とーやさん…何回懸賞金ランキングやるつもりですか…みんなあなたの鋭い考察を期待してるんですよ…?

  7. より:

    40億を踏む(越える)と死ぬ運命だからルフィは現状30億、黒ひげは39億で止まってる気がする

  8. より:

    死人は含まなくていい気がしますよ。

  9. より:

    また山賊ヒグマは無しか、、

  10. より:

    今更だけど
    懸賞金で強さだけじゃないやん?
    例えばカタクリ10億くらいだけど強さだけならもっと上やん?
    懸賞金をあげるファクターとして強さって俺らが思うほど割合占めてないのかなって思ったわ。

  11. より:

    ボニーも2年前の懸賞金が1億4000万ベリーだったので現在は3億4000万ベリーくらいにはなっていると思います。それとシャンクスの懸賞金も更新されているはずですので
    40億4890万ベリー→52億4890万ベリーとかで白ひげより上でロジャーよりは微妙に下くらいじゃないと
    ルフィが2代目海賊王になるのに
    更にハードルが上がり過ぎると
    海賊王になった時のルフィの懸賞金がエグくなりすぎるから(笑) あと
    今回もまだレイリーの懸賞金は出ず仕舞いでしたが予想するに45億ベリーはあると思います。先々代のアマゾン・リリー女帝のシャクヤクも
    ガープに追われていた過去があるので手配書を破棄していなければ
    現在のルフィと黒ひげの間くらいの
    懸賞金は付いているかなと予想します。多分33億ベリー以上は

  12. より:

    黒ひげがルフィの手配書見たら金額よりもニカの写真に驚くんじゃない?

  13. より:

    2人の船長はディカルバン兄弟もなのかな?

  14. より:

    そーいやルフィは現四皇の中で懸賞金1番低いのか

  15. より:

    ミホークは?

  16. より:

    ここまで来たらシャンクスの懸賞金をアホみたいに上げてもいい気はする

  17. より:

    危険度から推測して、ドラゴンの懸賞金はロジャーより上だと思うな〜。

  18. より:

    ショウジョウってサルかと思ったら人類なんですよね

  19. より:

    ウソップは?
    ウソップ海賊団キャプテンウソップは?(笑)

  20. より:

    ロックスやシキの懸賞金めちゃくちゃ気になります…‼️‼️‼️‼️‼️

  21. より:

    10:52 でフィッシャータイガーの懸賞金額言った後に「へぇー」って声入ってませんか?

  22. より:

    懸賞金ネタ、センズリこきすぎては?笑

  23. より:

    ドレークはうるティとページ・ワンを連れてルフィの傘下にならんかな!?(笑)
     案外、ドレークはサニー号に密航してたりして!(笑)

  24. より:

    シャンクスが懸賞金がそろそろ上がらないのかな。

  25. より:

    ゾロの初頭の懸賞金は100万ベリーじゃなかったっけ?

  26. より:

    のすけさんととーや君相性よい

  27. より:

    赤髪のシャンクスの声優と赤い彗星のシャア、赤井秀一の声優は一緒。赤繋がり。
    サボとアムロ・レイ、安室透の声優は一緒。
    シャアとアムロは宿敵、赤井秀一と安室透は宿敵と言うかライバルというか、、、
    尾田さんが声優選考に関わっていたら、サボとシャンクスも何かあるのでは?

コメントを残す