【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】「ロッキーポート事件」の真相とは?心臓100個は関係ない?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】「ロッキーポート事件」の真相とは?心臓100個は関係ない?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    首謀者は王直、共闘したのはローとコビーだけど王直が生きている話を世間に流したくない海軍はローを首謀者に、その場にいた1番階級の高いコビーを英雄に仕立てたと思った1059話でした!

  3. より:

    ゴッドバレー事件とロッキーポート事件はスピンオフで是非。

  4. より:

    まさか王直が現役選手だとは
    思わなかった・・・

  5. より:

    またドレスローザの前迄振り返ってます、
    シャボンディからドレスローザに結構な
    ヒントがある予感?

  6. より:

    ロッキーポート事件とゴッドバレー事件の詳細は知りたいところ
    描かれる事期待

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す