【ワンピース考察】セラフィム化されているのは七武海だけではない!伝説の強者達が兵器にされる恐怖の未来!【 ONEPIECE ワンピース 1059話 パシフィスタ 候補 】



ロジャー、海軍大将・・・ もうすでに次のモデルのセラフィムは誕生している!? みんなから寄せられた今後の予想と考察を のすけ …

source

「【ワンピース考察】セラフィム化されているのは七武海だけではない!伝説の強者達が兵器にされる恐怖の未来!【 ONEPIECE ワンピース 1059話 パシフィスタ 候補 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ハンコックはルフィの船に乗るんじゃなかろうか?

  2. より:

    キャプテンクロの偽物のセラフィム!?

  3. より:

    拉致じゃなくてコビーが意図的に潜入してるに1票!

  4. より:

    コビーを誘拐した理由は確かに気になりますね。何か利用できるメリットでもあるのでしょうか。今さら海軍に用事は無さそうですし。ロッキーポート事件に関係してるのかも。ロッキーポート事件は深く語られないと思っていましたが、真相が明かされそうかもしれなくてとても気になっています。

  5. より:

    6:57 黄猿の能力を再現してなかった??

  6. より:

    さすがノスケさん…想像してくださいルナーリアの血統因子ですので炎纏ったときはヨコチチも硬いのです。ゾロでも斬れません。
    セラフィムの弱点はなんなのか?に疑問を感じます。ルナーリアの身体の強固さ、悪魔の実の再現までもが科学の力で再現されてしまうので有ればオリジナルとの違いはやはり覇気だけなのでしょうか?覇気を纏った描写はまだ描かれてないようなので差別化?勝てる見込みはそこだけなのか?セラフィムが急成長すると命令を聞かないセラフィムもでてきて。『わたしたちは何のために生まれてきたのだ?』展開はありますかね?
    あとセラフィムが完成度高すぎて分かりませんが、クマさんはあちこちサイボーグ化されてたのは何のため?だったのかも疑問です。

  7. より:

    バレットとかも出てくるんかな。捕まってたし。

  8. より:

    海軍は物に悪魔の実を食べさせる技術を作った。血統因子、クマ型パシフィスタ、人造悪魔の実、物に悪魔の実を食べさせる技術が一つになった存在がセラフィム?

  9. より:

    エースは生き返らないって発言あっても、セラフィム化される展開は辛すぎる

  10. より:

    その仮説の場合ゾロがミホーク型セラフィムと闘うとかサンジがドフラミンゴ型セラフィムと闘うとか因縁めいた闘いとかもあれば眉熱ですね。
    どちらにしてもアレを量産できてしまうと研究所自体破壊しないと無茶苦茶になると思うので(ドラゴンボールのメタルクウラは1000体位出てきましたが笑)何かしらの限度や制約はあると思います。ジェルマ自体もイチジ達オリジナルは一体ですし、量産できるのはちょっと強い兵士ぐらいなのでオリジナルを作るには母的存在(ソラのような)がいてるのかも。それがイム様だとしたら眉熱ですね。イム様ウミウミの実説(仮説)は海ではなく産みとかかっていれば面白いですね。
    ボニーが海軍に狙われていたのははおそらく成長操作で間違いない気はしますね。

  11. より:

    クロコダイルのセラフィムが女の子の姿で出てきたら…

  12. より:

    カイドウセラフィムをヤマトが倒して親父超えとかだったらアツい

  13. より:

    ナレキンで覚えておきたい単語まとめ動画とか出してほしい!!

  14. より:

    セラフィムは言うこと聞かない失敗作多そう(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

  15. より:

    ベガパンクは敵なのかなー

  16. より:

    ナルトの穢土転みたいなことできるのかww

  17. より:

    いずれロジャーのクローンとか出てきたりして。ロジャーの遺体は政府が回収したのかな。

  18. より:

    セラフィムは精神が子供であることに兵器たる所以を感じたので、大人型にはしなさそうだと思いました。

  19. より:

    セラフィム2体いてコビー拉致されたとかセラフィム弱いんじゃないの

  20. より:

    おいおいティーチさん…ハンコックも相当でけェ…ぞ!デカメロン見えんのか? ですよね。→のすけさん?

  21. より:

    ハンコックのセラフィムか( *¬ω¬)
    ルフィに惚れたらおもしろいな

  22. より:

    コビーが止まれと命令しているセラフィスって刀持ってないし葉巻のようなものを咥えてるから新しい3体目のクロコダイルのセラフィスなのではないでしょうか?

  23. より:

    案外ルフィとの間に最終的に子供がいそうなのは昔からハンコックよりもマーガレットのような気がしてる、そんな他の戦士と比べて重要なキャラでもない割には登場コマ多い気がして

  24. より:

    もしティーチのセラフィムが居たとしてティーチ本人はどんな顔するのかが楽しみだ

  25. より:

    「2年前の頂上戦争やカイドウ戦が生温いと思える展開になる」という尾田先生の話がありましたが、
    セラフィム化を考察するほど濃厚な展開に思えますね、、、

  26. より:

    キングというコメント多いですが
    キングの面が割れた時ルナーリア族が神と呼ばれた種族が住んでる島があった
    「なんでそんなのが絶滅したんだ!?」
    「俺が知るわけねぇだろ」
    みたいな会話を下っ端がしてた気がするので

    そのルナーリアのいる神の国を海軍や天竜人が軍事目的で滅ぼして、そのルナーリアの血統やその人達を利用してるのかと思いました

コメントを残す