【ワンピース考察】クロスギルドでいよいよ登場するあの人物とは…!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】クロスギルドでいよいよ登場するあの人物とは…!?【ワンピース考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    出てくるならギンって火の傷の男だったりするのかな

  2. より:

    誰かしらの勘違いで成り上がり続けるバギーの立ち位置が素晴らしい
    ストーリー的にも無茶した流れを作りやすいキャラ

  3. より:

    ヨサクとジョニー元気にしてるかなぁ?

  4. より:

    クロスギルドは海賊の黒髭とかルフィを狙う物じゃなくね?

  5. より:

    ペローナがゾロとミホークと3Pしたのが
    な。
    麦わらの一味に諜報員の役職空いてるからペローナが仲間になれば骨の浮いてる存在も緩和出来るし丁度良い存在。
    まあペローナはミホークなんだろうがウソップが倒してるからもう一度あの無双キャラにまた勝つ展開はつまらんしな。

  6. より:

    ペローナとミホークの関係的にモリアはあり得るんだよなぁ

  7. より:

    ギン。すでに出ていた説〜

  8. より:

    最終悟空に、ベジータがピッコロ、セル、フリーザー、ギニュー特戦隊、ナッパ、ラディッツ引き連れて出てきても全くドキドキしない
    ミホーク以外はピッコロ以下じゃない?

  9. より:

    ギンが火ノ傷の男なんてことはないか

  10. より:

    今までの敵キャラ思い出してたらキャプテンクロのメガネのクイッて直し方真似してたの思い出したww

  11. より:

    ルフィたちがクロスギルドぶっ飛ばして全員傘下に入れる説

  12. より:

    貴方の思う程簡単ではない

  13. より:

    私の考察動画は声小さいので音でかくしてみて下さい

  14. より:

    自分もワンピース考察しているので是非見てください!ミカドユイ様

  15. より:

    オブザーバー(参謀)として冥王レイリーを招聘してほしい
    バギーも精神的に少しは余裕が持てそう?

  16. より:

    ウィーブルとカリブーがバギーの信頼できる部下になって、なんだかんだバギーが助かると予想してる。

  17. より:

    どこにも加入せずにギンが加勢に入ったら熱いなぁ

  18. より:

    まあ、過去の登場人物が加入する可能性は大いにあると思います。

    さて誰が加入するのか。

  19. より:

    扉絵 あゝ無感情海遊記→『あゝ無情』=『レ・ミゼラブル』

    犯罪集団”パトロン・ミネット”4人の頭(の頭文字B・G・C・M)+D→クロスギルド?(0巻で新時代の始まりを目撃した5人?)

    著者ヴィクトル・ユーゴーと出版社との、世界一短い手紙「?」→「!」(鉤爪と剣?)

    秘密結社”ABCの友”金髪碧眼の天使、革命家アンジョルラス(貴族の一人息子)→サボ?

  20. より:

    面白い最高

  21. より:

    なんかもう、エネルとか
    昔、ルフィに負けた全てのキャラクター出演してほしい
    キャプテンクロ、アーロンも!!
    №2ボンちゃんとか

    演者というか、同窓会。

  22. より:

    パールさん入らないかな

  23. より:

    初期の敵は戦闘ではもう出てこないと思う。今更強くなって出てきましたって言われても。キリがない

  24. より:

    ギンはサイファー0の・・・。

  25. より:

    モリアがクロスギルドに入ったら
    スペシャル級のゾンビの姿や活躍
    等を期待したい。

  26. より:

    クリーク海賊団のギン確かに見たいです

  27. より:

    敵対する意味あるの?

  28. より:

    モリア加入は間違いないだろうね

  29. より:

    もし、カリブーの言うあの人がバギーだとしたら、プルトンやポセイドンを巡ってルフィと戦いそうで面白そう。
    4皇の四つ巴がみれる可能性ありそうですね。

  30. より:

    斧手の彼は名前が上がらんな笑

  31. より:

    もし、クロスギルドにエネルが加入したら
    ちょっと面白みと驚きがあって良いなww
    (絶対ないと思うがww)

コメントを残す