【ワンピース考察】最終章で明らかになるルフィの麦わら帽子の正体がやばい…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】最終章で明らかになるルフィの麦わら帽子の正体がやばい…!!?【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    「アダムスキー」ってワードでデュエマを思い浮かべてしまった…w

  2. より:

    半球と円盤。地球球体説と平面説のオマージュだと思われる。
    世界の真実が隠されていると言う点が現実と酷似している。

  3. より:

    汚駄はもうイムなンて忘れてるぞ。出番が無い事が証明だ。

  4. より:

    その考察は無理があるだろ?

  5. より:

    説が正しければ
    シャンクスが必ず返せと言ってるので、もしシャンクスがニカによる起動を狙っているとしてもシャンクスはルフィ達とは一緒に行くことはないし、
    ルフィが麦わら帽子をシャンクスへ返す時にはもうルフィたちが真実を知った後か、不要になった時だから
    ルフィは帽子を絶対に手放せないので
    不滅の象徴だし
    鍵で間違いはないね

  6. より:

    これじゃあ海賊の物語じゃなくて宇宙人の物語

  7. より:

    ニカの力で麦わら帽子を大きくできるんじゃない!?
    ゴムの性質を付与できる感じなんでしょ!

  8. より:

    麦わら帽子の正体は裏返せば分かりますよ!

  9. より:

    ドフラミンゴが言う、オペオペの実があれば、
    が、前提でないでしょうか?

  10. より:

    最後の仲間はユキナ

  11. より:

    ジョイボーイが被っていた帽子が妥当と思う

  12. より:

    イム様は味方な気がする。

  13. より:

    ニカが宴をし過ぎて資源不足になった?

  14. より:

    いやいや?これは予想外ですね?今考えたらシャンクスがルフィに帽子を託したのは?やはり覚醒する事を見越した?からなんでしょうか?返しに来い!と言うのはやはり意味が有るとは考えられますね?尾田先生何を最後に用意してるのか?楽しみなんですが?恐ろしいですけどね。

  15. より:

    流石に考えすぎじゃねw

  16. より:

    幼い時からルフィに帽子を預けるまでの期間ずっと麦わら帽子をかぶっていたのに
    赤髪のシャンクスと呼ばれてる理由考察して下さい

  17. より:

    資源はないけど悪魔の実はあった?かなり無理のある仮説のような…

  18. より:

    おもろい考察やな笑

  19. より:

    シャンクスの本名と、イム様の正体を考察したよ!ちなみにシャンクスの方は世界初の考察!

  20. より:

    見てね!

コメントを残す