【ワンピース考察】【ムズすぎ】ワンピース「 答えを合わせましょう 」ゲームやったら激戦すぎて誰も予想できない展開に!!【 チーム対抗 クイズ 】



ワンピース クイズ!コンビで「答えを合わせましょう」ゲームやってみた! ONE PIECEマニアの豪華ゲスト陣をお招きして、 …

source

「【ワンピース考察】【ムズすぎ】ワンピース「 答えを合わせましょう 」ゲームやったら激戦すぎて誰も予想できない展開に!!【 チーム対抗 クイズ 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ズレてるやつおおいな

  2. より:

    ゾロは寒いわ

  3. より:

    21:02
    もうこれが全てだろ笑
    マシューくんの本音が…笑

  4. より:

    普通に途中からイラついてしまった、すこし残念です

  5. より:

    左下のやつ冷めるわ

  6. より:

    紫の人わざと当ててこない感じとかみててイラつくわ笑ガチ全然おもろくない紫の人笑

  7. より:

    定期的にオネガイシマス☝️
    定期的にオネガイシマス☝️
    定期的にオネガイシマス☝️

  8. より:

    マシューさんすごく待ってました

  9. より:

    左下のやつ普通にやって欲しかった普通に寒い

  10. より:

    ましゅー!おかえり!

  11. より:

    チームごとに髪型分けてる!

  12. より:

    この回ほんと好きです♡面白い〜!

  13. より:

    コヤッキーととーや君9問合ってた

  14. より:

    どのチームの解答面白くて楽しいです笑笑笑‼️‼️‼️‼️‼️

  15. より:

    真面目にやってねって怒られてるぞ金髪!
    次からは個性出すなよ

  16. より:

    麦わらの一味といえば ルフィとか簡単になってきてるから、他のチームと被らずに揃えたら2点 とかあると面白くなると思いました。

  17. より:

    チーム組み合わせの問題笑笑
    コヤトヤ のすけマシュー みょん十蔵のほうがよかった

  18. より:

    マシューさんお疲れ様でした!ww

  19. より:

    他のチームと答えが被るとアウトの方が面白そう

  20. より:

    なにげに、コヤッキーさんととーや君がラブラブなのがわかった笑笑
    にしても、マシューさんと十蔵さん時を重ねれば合わせられるよ!がんばろう

  21. より:

    久しぶりにマシューくんみれて嬉しかった〜

  22. より:

    とーやさんのスモーカーに対する熱弁で吹いた笑

  23. より:

    サドンナス声出して笑いましたww
    みんなでわちゃわちゃしてるの好きだな〜
    マシューくんの目が以前に増してデフォルメされてきてる気がする…w

    スタッフさん、ステッカー届きましたよ〜!!
    今回も可愛いのをありがとうございます♡

  24. より:

    権田さんの唐突な大喜利流石です!wマシュー君のツッコミも最高でした!

コメントを残す