【ワンピース考察】シャンクスの正体、ついに判明。ロジャーの前で泣いた理由がヤバすぎる。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



シャンクス二人説、ついに決定的な証拠が!? 今日はレイブントラッシュの権田原十蔵回! □権田原十蔵さんのチャンネルは …

source

「【ワンピース考察】シャンクスの正体、ついに判明。ロジャーの前で泣いた理由がヤバすぎる。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への46件のフィードバック

  1. より:

    めっちゃいい考察だったー!
    聞いてて楽しかった!!

  2. より:

    この人出てると見るの辞める

  3. より:

    ジャンプネタバレ注意ではなく、映画ネタバレ注意としてほしかった。見る気がうせてしまった。

  4. より:

    珍しくおもしろかった

  5. より:

    五老星面会と ポーネグリフを読ませたくない世界政府 って2点が矛盾してくるよね

  6. より:

    むしろ黒ひげが
    過去から飛ばされたんじゃないか?

  7. より:

    フィルムリプライD

  8. より:

    こーりゃおもれーな

  9. より:

    ドラゴンボールの悟空みたいな感じで赤子を送り込むと思うとあり得そう

  10. より:

    フィガーランド家の血筋=ウタだと思って映画見てた
    映画の話の流れ的に、フィガーランド家の血筋≠シャンクス、フィガーランド家=ウタじゃないの?わからん…もっかい映画館いこ

  11. より:

    シャンクスが800年前から来ている説はめちゃくちゃ面白いです‼️‼️‼️‼️‼️

  12. より:

    なんで眉毛無いの?

  13. より:

    シャンクスが座標使えば天竜人が集まって来るらしい

  14. より:

    親子で顔似るのはわかるけど、遠い子孫と瓜二つなのはタネなしでは無理あると感じるなぁ

  15. より:

    判明してないやんけ

  16. より:

    正解不正解は別として
    そう言う考え方があるのかととても楽しい時間でした
    やはりずっと読み込んでる人の話は自分の盲点を突くところが多く聞き入ってしまいます
    とても面白かったです

  17. より:

    シャンクス二人説って赤髪海賊団全員が二人いないとおかしくない?
    それとも、カイドウとの小競り合いはシャンクスの単独行動だったってことなのかな。

  18. より:

    800年後の子孫って、だいぶ違うDNAが入るから、だいぶ離れた顔になりませんか?
    260年離れた徳川家康と慶喜の自画像全くにてません。シャンクス800年前の人と同じ顔はムズくないw
    漫画だからありなの?

  19. より:

    真ん中の人うさんくさい

  20. より:

    すげー自信たっぷりに喋るな

  21. より:

    個人的にはマシュー君の代役とかじゃなくて
    コヤッキーチャンネルの独自性を
    大事にしてほしい。2人が喋るのを見たい。

    他の人はコラボでやってほしい。

  22. より:

    面白いけど、頂上戦争の時に、
    カイドウと小競り合いしてる方か、
    赤犬のマグマを止めた方のどちらかが、
    天竜人なのはなんか草

  23. より:

    シャンクス、ジョイボーイの息子説

  24. より:

    【世界に海賊神話を興したシャンクス皇帝】トキトキの能力は未知数 其処に制限はないのか? シャンクス メタメタの実を食べた文字通り食わせもの。世界政府を住順わすやらアトラン100年の真実を牛耳る?シャンクス国王以上の待遇フィガーランの種は事実上天道

  25. より:

    もう一回麦わらの一味がバラバラになる展開来るんじゃないかな クマに飛ばされるみたいに強制じゃなくて今回は2年前の対比で一味が自らの意思で別行動してバラバラになりそう バギーがなにかやらかしてそれが原因でもいいし(インペルダウンのルフィ クロコ ジンベエ バギーのパーティーをもう一度見たいだけの個人的な願望)

  26. より:

    うわ、めっちゃしっくり来たw
    あくまでifストーリーだけど、そうだったらマジで感動w

  27. より:

    シャンクスはトキトキの実の能力者だと思ってる。覚醒したら過去にも飛べるんじゃないかな?とあるゲームでシャンクスの描かれた画像があるんだけど、そこに過去と未来の交差点って書いてあって背景が時空の中を移動してるみたいなイメージだったからトキトキ食べて覚醒して過去にも未来にも飛べるんじゃないかな?って思ってる。

  28. より:

    のび太とせわし 突っ込まんのかい!( ・ω・)(笑)

  29. より:

    頂きマシューは〜?

  30. より:

    もともとシャンクスが予言の子だった説はありそう

  31. より:

    シャンクスロシナンテと同じ感じで俺たち(D)と一緒にいちゃいけねー存在(天竜人の家系)とかだったら五老星のこととかセンゴクのお前ならいいもある程度は納得できると思いました

  32. より:

    シャンクスは後付けし放題だよね

  33. より:

    コヤッキーチャンネルの考察のレベル低すぎて、ビビるねんけど笑
    こんな動画出さない方が良い笑笑

  34. より:

    近海の主に食われた時に泳いでいたことからテキトー考察ですね〜

  35. より:

    おもろない!

  36. より:

    フィガーランド何何がイム様でシャンクスと兄弟や双子関係だったら関節的に2人説になりそう!シャンクスの顔のイム様がラスボス

  37. より:

    ノビタ、セワシがスルーされてるのがじわる

  38. より:

    この説が正しいとすれば、
    火の傷の男=フィガーランド家の末裔説
    が信憑性が増すだけどな〜

  39. より:

    あ、女医

  40. より:

    んでは、シャンクス。女医ボーイの直の子とか血筋とかも疑う~

  41. より:

    2人説だったら2人とも片腕ないの変じゃない?

  42. より:

    トキとシャンクスはロジャーの船で会ってるし、なんかめちゃくちゃな考察な気がする。
    とりあえずトキトキ出してりゃなんとかなるだろって感じ。

  43. より:

    シャンクスの正体何回判明してるねん笑

  44. より:

    マシュー…

  45. より:

    ドラゴンボール悟空やベジータのように星が滅ぶから宇宙船で地球に来たみたいな展開ありますよねシャンクス

  46. より:

    考察はおもろいんだけど、マシューくんの方がいいかな。

コメントを残す