【ワンピース考察】【ワンピース最新話】やっとわかった…ロッキーポート事件の真相はこれじゃないの?【火ノ傷の男=王直か】



ローが首謀者、コビーが英雄、黒ひげも関与、そしてコビーのおかげで黒ひげは王直を倒し海賊島のボスに… 複雑すぎるこの事件 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】やっとわかった…ロッキーポート事件の真相はこれじゃないの?【火ノ傷の男=王直か】」への22件のフィードバック

  1. より:

    これ以外に何か可能性あります?!?!教えて!!!!!

  2. より:

    ココでロッキーポート事件が取り上げられたり王直の名前が出てきたって事は火ノ傷の男=王直も有り得そうですね。

  3. より:

    バスターコールでついた火の傷によって王直が火ノ傷の男と呼ばれるようになったのなら、バスターコール発動前にロッキーポートを去ったローは
    王直には会ったが火ノ傷の男には会っていない
    ということですか?

  4. より:

    神木った?

  5. より:

    王直は中華イメージということでアプー関係者とか手長族だとおもしろい
    銀斧は‘シルバー’ズ・レイリーの血縁だったりしてな

  6. より:

    ローがまたこれからルフィ達と絡んできそう。

  7. より:

    REDで コビーがローさんって呼んでたあたり そんなに悪く思ってなさそう

  8. より:

    ゴットバレーと同じような可能性とかある??妄察やけどw
    英雄って呼ばれるようになったコビー=ガープ、ロックス=王直 的な関係性いくつかあるような…?
    細かくはわからんけどw

  9. より:

    海賊島にいる市民って海賊の仲間たちの家族かもしれないですね。コビーだったから救出する考えが浮かんだですね。でも海軍的には市民が海賊の関係者だとしたら根絶やしにしそう。

  10. より:

    そんなどデカい事件が起きて火の傷の男が王直ならロビンが知っててもおかしくなさそうやけども

  11. より:

    これ程のメンツから市民を守ったらそりゃ英雄って呼ばれるわ

  12. より:

    ロッキーの意味はグラグラとしたや岩みたいなと言う意味がありポートは港なので岩みたいにグラグラな港で起きた事件なのではないかと思います

  13. より:

    神木さんどんどん垢抜けてかっこよくなっていく、、♡

  14. より:

    コビーを拉致したのは、デボンを利用してデボンがコビーに変身してあたかもコビーが生きて帰ってきた様に海軍に戻る。そして実際はデボンのコビーが海軍内で様々な情報を得るとか大物を殺すとか、海軍内部から何かしら行動を起こす為にコビーを拉致したのではないかと思います。

  15. より:

    分かりやすい考察でしたが、バスターコールは無いかなと。コビ-の性格的に人は助けても土地が壊れる解決手段は取らないかなと考えました。

  16. より:

    コビーはまだまだ伸び代ありそ
    黒ひげとの件でもっと成長しますね。
    ロジャーとガープの関係性に似て

    海軍大将になった後、海賊王のルフィと闘うのが名シーンになりそうです。⚓

  17. より:

    王直の生死はわからないけど王直が生きてたって事は銀斧も生きてる可能性高いよね。今後本編で登場する可能性もあるかな

  18. より:

    王直て懸賞金やとどれくらいのレベルなんだろう?元ロックス海賊団でシキと同列で名が挙げられてたから10億以上ありそうな気するけど、そんなやつが今まで何をしてたのか気になる。

  19. より:

    ロッキーポートは島じゃなくて港だと思う

  20. より:

    確かに黒ひげは漁夫った感ある

  21. より:

    王直が例の眼帯の海賊なんじゃないかって気もしてきた
    そうすれば王直関連の情報を開示するだけで一気に伏線回収が進むし

  22. より:

    王直も結構歳いってたかも‥?

コメントを残す