【ワンピース考察】黒ひげ&ハンコックの懸賞金がヤバい!海軍新パシフィスタ「セラフィム」驚愕の姿と能力とは!?【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ41号 の ワンピース1059話 の感想と考察をお話しいたします! ☆コヤッキーがEXIT兼近さんからいただいた、 EXIT …

source

「【ワンピース考察】黒ひげ&ハンコックの懸賞金がヤバい!海軍新パシフィスタ「セラフィム」驚愕の姿と能力とは!?【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    バギーのパシフィスタ セラフィムが思いの外弱くてそれが原因で戦況巻き返されるみたいな展開が来るな(テキトー)

  2. より:

    コビーは真面目すぎるから女の魅力(ハンコックの能力)が効かなかったとかありそう。

    多分彼もルフィと同じで女性がすっ○ん○んでいても何も反応しないタイプなんだろうな。

    多分ね……。

  3. より:

    ハンコック型のセラフィムがニッコリしてるのって感情あるってこと??
    感情ない方が兵器としては扱いやすそうだけどなぁ

  4. より:

    カイドウの血統因子抽出、子供の巨大化実験は、キングの耐久実験はこの為の実験だったのかな?
    恐らくクローンとサイボーグ技術だろうけど、大人に成長させるのには時間が掛かるから、子供を巨大化させる事で補ってる可能性が高いと思う。

    コビーが黒ひげに拉致された騒動は、グザンが絡んでるよね。

  5. より:

    確か聖書だとセラフィムの中に堕天する前のルシファーが入ってるからセラフィムの中から誰か1人堕天(ルフィサイドに着くかも)
    セラフィムは聖書の中でも神への愛と情熱の炎で燃えてるからその神が誰かも気になる。
    ちなみにセラフィムは聖書では
    体から火が出ていて空を飛ぶ蛇だと言われてるからルナーリアにピッタリだよね。
    蛇の要素はハンコック
    空を飛ぶ=鷹=ミホーク
    みたいな感じなんかね

  6. より:

    パシフィスタ、ミホークについての考察落としておきます。

    ・スリラーバーク時のくまは既にベガパンクと繋がっており、頂上戦争時のパシフィスタはくまの大人(?)のサイズだった。
    ・ハンコックは幼少期に奴隷で、政府に悪用された説。それで新パシフィスタは幼少期のハンコック。

    つまり、幼少期のミホークは政府と繋がりがあるのではないか。

    語彙力なくてすまぬ。。。

  7. より:

    七武海なら
    Seven(七)
    Sea(海)
    Gene(遺伝子)
    とか?

  8. より:

    スモーカーと青キジ、最近出番がない好きなキャラでもある。だからどっかの見開き1ページでスモーカーか青キジ、もしくは両方が誰かと戦ってるシーンが出て苦戦してる、戦ってる相手が「CROSS GUILD 大幹部 ドンキホーテ・ドフラミンゴ」懸賞金と一緒にドン!!って出たら興奮する。その時に海軍への懸賞金の付け方をドフラミンゴが説明してくれたら助かる

  9. より:

    コビーは黒髭のタイプです。

  10. より:

    今まで冗談みたいにルフィと結婚ってハンコックは言っているけど、今回の件で嫁ぐしかないって言ってるのある意味伏線なのではと思ってしまったのは僕だけでしょうか?
    嫁ぐ=ルフィの船に乗るって思ってしまいました。ハンコックがいるから女ヶ島に海軍が来るってことはハンコックがいなければ女ヶ島も安全ってことで麦わらの一味加入する可能性はあるのでは!?と思いました。

    まぁ、シャッキーとレイリーがシャボンディーじゃなく女ヶ島に住むって可能性もありそうですけど

  11. より:

    たぶん黒髭は悪魔の実を食べたら実の影響を受ける(アルビダのように)のを知っているから黒髭は誰が食べても容姿端麗になると思っている。
    実際、ハンコックの姉妹2人がハンコックと似てないからハンコックも実の影響を受けて綺麗になった可能性もある。

    結論、黒髭はイケメンになりたい。

  12. より:

    海軍がボニーとらえたのはセラフィムの年齢操作するため?

  13. より:

    搦め手はさすがに感覚で話しすぎww
    意味分かんなくて笑った。

  14. より:

    七武海全員のクローンより、将来有望な血筋をクローン化するために、奴隷化していたほうが、今までの流れからも奴隷がいきてくるし、ベカパンクなぐりたくなるしそっちのほうがいいなぁ

    あとミホークは実は奴隷の子という
    世界線も見てみたい気がします

  15. より:

    左目に髪がかかってるのが気になりすぎました。

  16. より:

    いつもありがとうございます。王直出てきたので、ロッキーポート事件の考察、ロックス海賊団の考察もお願いしたいです!

  17. より:

    クマもハンコックも奴隷の時の姿でパシフィスタになってない?

  18. より:

    パシフィスタって、
    Drスランプ アラレちゃんの
    オマージュですよね。

  19. より:

    黒ひげのヤミヤミの実対策であえて悪魔の実は食べさせてないんじゃないかな?
    ルナーリア族の体で充分強いし。

  20. より:

    ハンコックも麦わらの一味に入たらいいのに

  21. より:

    ボニーの懸賞金が高すぎた理由がパシフィスタの年齢を上げる要員だった説凄い好き

コメントを残す