【ワンピース考察】【呪術廻戦 197話】このあと…どうなっちゃうのよ…※ネタバレ注意



重要 ※197話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※197話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 197話】このあと…どうなっちゃうのよ…※ネタバレ注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    197話の感想を教えてください

  2. より:

    まだ変身残してるとか言わんよな?

  3. より:

    羂索の言ってた爆弾がリアル爆弾なのか、比喩なのかは置いといて、問題はその爆弾が爆発した後の展開ですね。
    生き残った強者をまとめて爆破するのか、満身創痍なところに海外から兵隊連れてやってくるか、未だ獄門疆に閉じ込めたままの五条悟を呪詛師又は呪霊化させて敵対させるか、天元を何らかの方法で操ることに成功させての展開か、スゴい気になりますね。

  4. より:

    直哉の領域展開が常に領域内の全ての者に触ってる判定があるタイプだとしたら領域内で正の呪力を放出したら現在呪霊の直哉が必中の特効攻撃をくらいまくる展開もワンチャン?

  5. より:

    まきの事をなおやが認めて仲間になりそうww

  6. より:

    Twitterのトレンドしれっと2位がやまちゃんw

  7. より:

    領域展開で最後締めるの何回もやってるけど結局興奮して次回ワクワクするからズルいわw

  8. より:

    最後の「領域展開」が直哉じゃなくて別の人物が言ってたりしたら面白いかもなぁ、と思いました

  9. より:

    どんなに沼っても領域展開で全て解決

  10. より:

    加茂憲紀と煉獄さん同じ声優ですね

  11. より:

    加茂憲紀の領域展開にも見えた

  12. より:

    なんかw最近、加茂君出てきてないような…(?)

  13. より:

    カッパマキの2人が呪霊に対して低火力なのが痛い

  14. より:

    次はどんな句を詠んでくれるのかな?

  15. より:

    真希ってコロニーを自由に出入りできるんだから、
    領域も自由に出入りできるんじゃないの?

  16. より:

    唐突に現れたおじさんとカッパにメンタルケアされるの草

  17. より:

    やまちゃん。呪術廻戦の考察あるある
    衝撃の展開でTwitterのトレンドに載りがち

  18. より:

    呪術を壊す妖刀に成るのであれば天使の必要性が無くなるのでは?と思います。その妖刀を使えば五条先生を解放できると思います。

  19. より:

    術式の破壊ができるようになれば天逆鉾復活みたいなもんじゃん

  20. より:

    やったぁぁぁ直哉が戻ったぁぁぁ!
    これだよこの直哉が好きなんだ!
    ゲス顔待ってマァァァァァス!
    やっぱ直哉死ぬのかなぁ…

  21. より:

    妖刀、術式破壊、呪術廻戦で破壊するものと言ったら獄門疆・・・流石にないか獄門疆壊すのわ

コメントを残す