【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ぎゃああ!! 最終章の展開エグすぎぃい!!ハンコックも黒ひげもコビーもヤバすぎる回…!※ジャンプ最新1059話ネタバレ注意 考察 セラフィム



ジャンプ最新話1059話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1059話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ぎゃああ!! 最終章の展開エグすぎぃい!!ハンコックも黒ひげもコビーもヤバすぎる回…!※ジャンプ最新1059話ネタバレ注意 考察 セラフィム」への25件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげは一旦ハンコックを殺そうとしてたので、やっぱり仲間に対する信頼などはなさそうですね。仲間は誰でもいいって感じ。

  2. より:

    楽しいね

  3. より:

    ハチノスにて

    黒「おい、言われた通り連れてきたぞ。まったく、まさか海軍の英雄を客として招くことになるなんてなぁ?」

    コ「女ヶ島を出る直前、黒ひげから話を聞いた時は正直半信半疑でしたが……こんな所で何をしているんですか!?クザン元海軍大将!!」

    ク「こんな形でお呼びだてしてすまんなぁ、英雄コビーさんよ。ただ、そんな古い肩書きで呼ぶのは止めてくれよ。今の俺は、黒ひげ海賊団10番船船長クザン、だ。」

    的なシーン、あると思います。

  4. より:

    あれ?メガネ変わってる?

  5. より:

    今回マジで世界政府海軍側強化来ましたね

  6. より:

    コビーが催眠をかけられて、黒髭の仲間になって、ルフィーと対峙する可能性ってあるかなー?

  7. より:

    セラフィムに七武海だけじゃなくエースもいるんじゃないかって気もします
    血統因子は投獄時に入手出来そうですしメタ的な話ですが幼少期の姿も作中に登場しているので可能性はあるんじゃないかと

  8. より:

    なんか、オリジナルがクローンをそれぞれ倒す展開欲しいな

  9. より:

    リアクションが最高すぎますw

  10. より:

    「ちょっと待ってそれ耐えらんないって俺コビー好きだって」の時のタカシさん好きw

  11. より:

    ウィーブルが白ひげ版セラフィムの失敗作って説見て震えたわ

  12. より:

    レイリーの発言ガン無視してコビー拉致はちょっと違和感だな

  13. より:

    クローン作ってるのベガパンク?

  14. より:

    黒髭海賊団の10番線船長コビー説。
    だからハチノス(ロッキーポート)にもきてた…とか笑

  15. より:

    頭がパンクハザードですね(笑)!新型パシフィスタが元七武海全員導入されたらやばい気がします。ハンコックのメロメロって覇気との融合技ですかね?黒ひげ海賊団のメロメロは見たくないのでハンコックのままが良いです。コビーの拉致はルフィをおびき寄せるためですかね!

  16. より:

    シャンクスは近海の主に右腕をやられたのではなく、助けに行く直前になくなっていたんじゃないのかな?シャンクスのレベルであんな近海の主くらいで腕をなくす訳がなくないかな?

  17. より:

    ベガパンクを誰か止めてくれ。それともベガパンクは天竜人みたいな上からの圧力で逆らえないのか?

    セラフィムがパシフィスタの完成系(まだ成長途中だけど)だとしたら…成長途中な今が対抗出来るチャンスだし、個人的にはコピーよりオリジナルの実力が勝ってほしい。

    ベガパンクに関係する人物、ジャッジ、シーザー、あとはフランキーも少なからず関係はあるからその辺がセラフィム攻略のカギになったりしないのかな。
    支持に従うなら支持する人を止めるか、セラフィム自身の意思が生まれれば変わっては来そうだけど。

  18. より:

    先々々代はニョン婆、先々代はシャッキー
    まだ明かされてない先代はクロコダイルと予想

  19. より:

    極限に可能性低いのはわかってるんだけど、
    ヤマトとハンコックが麦わらの一味加入→ヤマトがいつも通り「ルフィ〜!!」ってむじゃきにじゃれつく→ハンコックが「離れよヤマト!許さぬ!」ってキレるってやりとりが一味お決まりの日常みたいな感じになる。

    ってのを見てニヤニヤしたい。

  20. より:

    新型パシフィスタの目がどうしてもドラゴンボールに見えました!
    七武海の7人をモチーフにして新たに作られて、それぞれの目の星の数が変わるならドラゴンボールをモチーフにしてるのかなって思いました!
    内容とは関係ないですが、尾田先生が鳥山先生もリスペクトしてるのでそういう遊びを入れてるのかなとも思います!

  21. より:

    クローンハンコックが味方になる説を推していきたい!

  22. より:

    コビー能力者じゃないのに。。

  23. より:

    ヤマト、石工になりそう

  24. より:

    イム様も元九蛇かな

コメントを残す