【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】ベックマン来てくれ…!! FILM RED 私は最強超スゴフェス!楽章編!ONE PIECE



シャンクスからの!!! ベックマン来てええええええ!!!!! 前回のシャンクスガシャ動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】ベックマン来てくれ…!! FILM RED 私は最強超スゴフェス!楽章編!ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんにちは~(笑)
    うわぁ~、超メシマズ(汗)
    でも、おめでとうございます!!!
    こう言う時もあるでしょう(笑)
    次に備えて貯めておいてください!!
    にしても、タカシさんの硬直がめっちゃ笑えました(爆)
    であであ~

  2. より:

    トットムジカとオタ装ベポとロー実装されてほしいな

  3. より:

    冷静だったKさんも一緒に興奮するのおもしろい

  4. より:

    当たった瞬間、霊丸打ってるの草

  5. より:

    一回目で当たるの凄いですね

  6. より:

    8:36 ここおもろすぎる笑笑

  7. より:

    またですね
    喜びすぎですよ

  8. より:

    スピード感ありすぎて面白かったです笑

  9. より:

    第三弾はウソップヤソップと制作社のおじさんがいってました

  10. より:

    ウソップ&ヤソップだけ当たんなくてもはや天井狙うしかない絶望に見舞われています()

  11. より:

    ただガチャをやってるだけの動画なのになんでこんなに面白いんでしょうか。笑

  12. より:

    6分で撮れ高完了してしまった笑笑

  13. より:

    そりゃ運営とガバガバなんだもん当たりくれるわな

  14. より:

    wwwwwww

  15. より:

    おめでとうございます!

  16. より:

    次はルフィ達やな笑

  17. より:

    3弾ニカ来やんかったなーまだ

  18. より:

    「ブルーノ出てn..出たぁ!!」で草

  19. より:

    かみきりましたか?しさん。
    似合ってます

  20. より:

    今回も面白かったです!
    サムネからすでに面白いのが伝わってました!

  21. より:

    神木さん呼んでゴードンまとめ希望です!!

コメントを残す