【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】壁の中の巨人の伏線に気づいて鳥肌が止まらない読者の反応集



今回は壁の中の巨人の伏線に気づいて鳥肌が止まらない読者の反応や考察を解説します。 進撃の巨人の最終回139話までを踏まえ …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】壁の中の巨人の伏線に気づいて鳥肌が止まらない読者の反応集」への22件のフィードバック

  1. より:

    でも壁から出てくる時外向いてるんだよな

  2. より:

    回想には出てこないだけでユミルは作業用巨人を使役して巨人を作ってたんじゃないかな。コネコネして下半身作ったジークがアトリエで元気に走り回ってたくらいだから。

  3. より:

    ニック司祭が険しい表情で「あの巨人に日光を…当てるな…」と訴えていた理由は壁の中の巨人も無垢の
    巨人と同様に、陽の光を浴びると活動を開始するからだと、当動画のお陰で今更ながら気が付きました。
    ちなみに、連載時に件のセリフを読んだ際には、その真意を全く理解できないままスルーしておりました。
    やっぱり、この漫画の設定の作り込み具合は半端ないですね。

  4. より:

    内側向いてるのは集団行動出来ない発○障害だったからでしょ。体育祭のダンスで1人だけ勝手に違う振り付けで踊ったりする奴おったやろ。

  5. より:

    内側向いてんのは奇行種じゃね

  6. より:

    シガンシナとかストヘスとか突起部分だけ内向き巨人、通常の壁は外向き巨人だったりして。

    あと壁巨人は戦争で死んでいったエルディア人か無垢巨人に食われたエルディァ人か、や

  7. より:

    本当に作り込みの細かさに感動する。
    それにこの動画とは関係ないけど
    本当に最終回辺りアニメで見たら
    マジで情緒が良い意味で崩壊する
    気がする。楽しみ。

  8. より:

    炭鉱夫の話、壁の巨人の足って昔の中国の纏足みたいに折り込まれているから岩盤=巨人の足とは言えないと思うんだよな。

  9. より:

    そういえばエレンたちが海に行く時に居た
    テクテク巨人はどうなったんだろ

  10. より:

    この巨人達は最後人に戻ったんだよね?
    いきなり100年後の生活とか困惑しそう

    そのことに動画で触れてたわ

  11. より:

    壁の巨人は外内と交互に入ってたんじゃないかなその方がもし動こうとしたときにみんな同じ方を向いてるより動けなさそうやし

  12. より:

    ロッドレイス超大型になったけど、鎧の脊髄液も入ってたってことはあの時点で硬質化出来たってことだよな
    超大型の硬質化してるところ見てみたいなw

  13. より:

    下のコメ欄何が面白いん?

  14. より:

    じゅうさん

  15. より:

    祈りの場面、マリア、ローゼ、シーナで三重の壁作ってるな

  16. より:

    きゅぅ

  17. より:

    読者すげえ⤴️⤴️

  18. より:

    はち

  19. より:

    さん

  20. より:

    よん

  21. より:

  22. より:

    いち

コメントを残す