【ワンピース考察】麦わらの一味が最終章で訪れる"5つの島"と展望…※ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※劇場版FILM RED &1058話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1058話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味が最終章で訪れる"5つの島"と展望…※ネタバレ注意【ONE PIECE】」への30件のフィードバック

  1. より:

    最終章ではどこの島を訪れると思いますか?

  2. より:

    どのみち、ルフィがどこの島に行こうが、過去編として空白の100年なり、ロジャーの過去なり描きそうやから、26年には終わらんと思う

  3. より:

    やっぱシャンクスはラスボスじゃないのかな

  4. より:

    romance dawn for the multiverse world

  5. より:

    ワンピースは最初ほんとに何も知らずに普通に見ていたから
    こうやって多くの伏線があり回収されるとワンピースっていうアニメが分かる

  6. より:

    思ったけど、頂上戦争よりもでかい戦いなら残り100数話じゃ足りなく無い?

  7. より:

    グランドラインの入り口って絶対何か秘密あるよね。グランドラインに入る為のレッドラインを上る海流の事をナミは運河って言ってたと思うんやけど、運河って人工的に作った船の航路の事だから。東の海から海流を登ってる時に両端に棒みたいな建造物があったけどあれは実は潮の流れを止めるための門があったんじゃないかと思う。
    海流をとめたらレッドラインの頂上からスタンピードの時みたいに島が新たに出てくるみたいな?

  8. より:

    イム様がシャンクス説ないかなぁ

  9. より:

    あらら〜。黒ひげの狙いはハンコックだったね。さあ やまちゃんの再考察が楽しみだ

  10. より:

    黒髭がイム様の噛ませになる

  11. より:

    ルフィが海賊王になると思った人


  12. より:

    IFルートゲームとしてエースも白髭も救える「海賊無双2」があるが、そちらでも確かにラスボスは「黒ひげ」であった。
    あれは夢過ぎるルートではあるが、もし色々とヒントをちりばめたゲームであった場合、やはり色々な者たちがフラグとなって帰ってくるの必然なんだろうなぁ。

  13. より:

    5年ってワンピースの中での話だったら、、、、、

  14. より:

    黒ひげが奪っちまおうっていうのはハンコックのことやったんかな?

  15. より:

    尾田先生の発言が2年後に実現ってのは、この動画では例がひとつしか提示されてないし少なすぎる。あと何個か例があれば別だけど

  16. より:

    1200話は流石にきついやろ笑笑
    全然1500とかいきそう

  17. より:

    数学の証明めっちゃ得意そう

  18. より:

    ワンピースが2026年に終わってもいいじゃないか!
    完結したときは、30周年の宴もやろうぜ!!
    これがリアルなひとつなぎの大秘宝ワンピース!かな?

  19. より:

    最終章はたぶんコビーを助けるために黒ひげと戦うのかな?サボ・ビビ・ハンコックの動向が気になる!

  20. より:

    140話で5つの島の話+黒ひげや世界政府との決戦を描ききれるのかな?

  21. より:

    はやく1059話の考察出して欲しいw

  22. より:

    ローとはずっと同盟でいてほしかった…

  23. より:

    マリンフォードにつながってたりして

  24. より:

    あと根拠になるとは思えへんけど尾田先生が50歳になる2026年以内に終わる可能性があるのは十分あり得る。あと青山先生との対談にも三年150話目処って言ってた。150話を三年でやれるとは思えへんし2026年説は現実的

  25. より:

    5年とゆう具体的な数字に意味はないとかいいながら2024のさらに2年後の2026に終わる予想です。ってなんなん笑矛盾してね?

  26. より:

    ウォーターセブンで船めっちゃ強くしそう

  27. より:

    個人的にはラフテルの場所は風車村だと思うんですよねラフテルには財宝ではなくすごくいい景色とかみんなが仲良く楽しんでることが財宝だと思います だからロジャーは次海賊王になる人に仲間の大切さなどを教えたいのかなと思います尾田先生もそれを教えるためにしてるのかなと思います

  28. より:

    あんまり考察し過ぎると、的外れになって面白くなくなってしまうのでは?
    読者からしたらですけど。
    過去を振り返るだけだったらまだ分かるんですけど

  29. より:

    いつも睡眠用に聞いてる。まじでめっちゃ寝れるから考察一個も覚えてない。

  30. より:

    熱々で素敵

コメントを残す