【ワンピース考察】【 ワンピース 】革命軍とバギーが手を組むととんでもないことになる…!? ※ジャンプ最新話 1058話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1058話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1058話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】革命軍とバギーが手を組むととんでもないことになる…!? ※ジャンプ最新話 1058話 ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    個人的にはスパンダムの懸賞金と本人のリアクションが気になります!

  2. より:

    スパスパ坊主君しか残ってない(笑)

  3. より:

    CP9とかCP0って世間的にはオフレコ的な組織ぢゃなかったっけ?

  4. より:

    ビッグ・マムとカイドウはマグマに落ちたことでさすがに死んでいると思うんですが、気になるのはゼウス。

    ナミとのコンビもいいし、ゼウスには生きていて欲しいんですけど…かといって、ビッグ・マムが実は生きてましたとなったら、『はぁ?』って俺は思ってしまうんですよね…。
    ビッグ・マムが死んでた場合、ゼウスが生きてる可能性ってあるんでしょうか??

  5. より:

    プロメテウスヘラナポレオンを忘れないで〜

  6. より:

    ダズは10億!!!
    もう1をバンッとつけてほしい!!

  7. より:

    そもそもローが火ノ傷の男だったりして。ワーテルにその意味が隠されてるとか。

  8. より:

    エースが最後に後からみんなに伝えてくれって言っていたのでエースの最後の言葉をルフィからマルコに伝えて欲しかったです

  9. より:

    20万人登録おめでとうございます!!火の傷の男が関係しているというのをどこでどうやって知ったのかですよねー。火の傷の男が何か知ってるらいしよって誰かがおしえてくれたことになるので。。それ自体がどういうことなのか。。

  10. より:

    デラクアヒさん、髪切りました⁇

  11. より:

    あの百獣海賊団が恐らくほぼ完全壊滅ってよく考えたらすごいな…

  12. より:

    これ以上インペルダウン荒らしたら、マゼランが自殺しちゃう…

  13. より:

    ロードポーネグリフというのはロジャー海賊団、ロードポーネグリフの所有者、そして、ポーネグリフを作った光月家と光月家に関わる人たちが基本的に情報を持っていて、情報の発信源になっているはず。つまり、火ノ傷の男は、ルフィ達にロードポーネグリフの存在を話したイヌアラシやネコマムシといった光月家と関わっていた人物の可能性があると思います。

  14. より:

    2:55 キッドはなんとなく火ノ傷の男とロードポーネグリフの情報を知っている人物?

  15. より:

    火ノ傷の男についてタカシさんの考察だと、、、
    火ノ傷の男の情報が出回っているのは、誰かが水先星島に行き会う→ロードポーネグリフの存在を教えてもらう→教えて貰った人物がまた別の誰かにそれらの情報を言う
    つまり、火ノ傷の男は水先星島にいるという情報も⇒アテあるやん!!最後の島目指すだけやん!となりそう。
    そもそも他人にそんな情報言わないと思うし、水先星島に行ってロードポーネグリフの存在を教えてくれるとしても、最後のロードポーネグリフの情報を持っているとは限らない。
    そもそも、火ノ傷の男の正体というより水先星島に行って何が誰がロジャー海賊団に気付かせたのかという考察ですよね。ここでは、火ノ傷の男が最後のロードポーネグリフの情報を知っていると捉えたのですが。
    火ノ傷の男と呼ばれている理由は分かりませんが、個人的にはニコ・オルビアと関わったことのある人物だと面白いなとは思いました。

  16. より:

    ロードスター島確かにルフィ達が行く必要無いのだけれど、どんな島なのか気になりますよね。

    マルコも気になりますが白ひげの隊長達は無事なのか気になります。
    スフィンクスは、今誰が守っているのかな?

  17. より:

    考察向いてなさそうやからまとめだけしといたら!

  18. より:

    火の傷の男の考察めちゃくちゃすぎやろ!
    わざわざ火の傷の男ってキャラ作っといてポーネグリフは大切ですよって伝える人な訳ないやん!
    キッド達もう知ってるやん!

  19. より:

    8カ国革命、起こす為にコブラ王をっていう事は本人が理解した上でサボに協力してる可能性、どうなんでしょう?

  20. より:

    革命軍とクロスギルドは絶対に手は組まないと思う
    ドラゴンはコブラの暗殺にきれるぐらいには世界の秩序を乱したいわけではなくあくまでも天竜人の悪政を終わらせたいだけだから海軍と直接的な敵対をしたいわけではない(目的のための敵対はある)と思ってるから構図としてにててもそこの2つの組織は手を組むことはないと思ってるか

  21. より:

    黒ひげが狙うならカタクリってところで「確かに!」ってなりました。
    なぜか「シャンクスが黒ひげに負けそう」みたいな考察が多いけどルフィがシャンクスを含めて四皇は全部倒す宣言してるからルフィが倒すに決まってるのでありえなくて、じゃあ誰なんだろうって思うと確かにビッグ・マム海賊団なんですよね。

  22. より:

    ルフィの母親って誰なのか!
    又、ルフィの母親はイム様っていう説は本当ですか?
    是非、教えてほしいです。お願いします

  23. より:

    クロッカスと扉絵で話してた後ろ姿の人がギャバンだと熱い

  24. より:

    ロジャーの船員だったクロッカス、レイリー、そしてスコッパーギャバンが導き手、ギャバン本人も火の傷の男って呼ばれてることも知らなくて、麦わらの一味と知り合って、
    火の傷の男って呼ばれてることを一味と一緒に知るみたいな展開だと予想。

    文法いけてる?笑

  25. より:

    火ノ傷ってそもそもどんな傷なんですかね。
    ヤケドとは別ってことは火っぽい形した傷とか?
    水先星でリオポーネグリフのことを教えてくれる人が火ノ傷の男だったらキッドはもうそのこと知っているし、探す必要ないような気がしますね。キッドが騙されてただけだったら面白いですけどw

  26. より:

    国の民を顧みないような動きをしたクロコダイルが居るクロスギルドとは革命軍仲良くして欲しくないなと思ってしまう自分がいます(´・ω・`)

  27. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    ワンゼの懸賞金(汗)
    サイファーポールも対象になってるんですかね・・・
    来週早々にサボ、ビビ、コブラの辺り何か回収されるんでしょうか(汗)
    気になる事だらけで楽しみ過ぎる!!!
    であであ~

  28. より:

    マルコとは回想で、実は大事な話してたとかないかな?

  29. より:

    ルッチに懸賞金かけたら喜びそうだな 戦い好きだしね。

  30. より:

    ロードスター島ってルフィ行く必要なさそうな気がして、そうするとギャバン会えない気がするな。
    あてがないって感じだとキッドがロードスター島知らないって可能性あるけど、火ノ傷の男が1箇所にとどまらずに移動しているって可能性もありそう。

  31. より:

    自分を倒したゾロがミホークに師事したことを聞いたら、ダズも協力関係になった中で、ミホークに剣技を習うって可能性もありますかね??

    そうするとアラバスタ時とは比べ物にならないくらい剣士として強くなりそうですよね。

    クロスギルドの代表3人は余程の相手でないと出張ることなさそうな3人なので、細々とした戦闘で中心戦力になっているのはダズな気がします(海軍本部でいう、大将がバギー、クロコ、ミホーク、中将クラスにダズというイメージ)

    なので、クロスギルドの動きが活発化する程に、ダズの戦闘経験と懸賞金跳ね上がる可能性も?

  32. より:

    ギャバンなら"火ノ傷の男"なんて回りくどい呼び方せずに、そのまま"スコッパー・ギャバン"や"ロジャー海賊団の船員"と呼ばれてると思うので違和感ありますね…
    なので新キャラや、死んだと思われていたキャラだと思ってます。

コメントを残す