【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】海軍はなぜ怒らないのか?ドレークの逆襲?マリージョアの国宝の正体が、ついに明かされる?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】海軍はなぜ怒らないのか?ドレークの逆襲?マリージョアの国宝の正体が、ついに明かされる?(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    大将以上は知ってて知らないふりしてるとか。だからこそある程度察知しているガープは大将に上がらない。という妄想。

  3. より:

    SWORDの活躍が日の目を見ることはありません。
    勲章もなく、骸になったところで海軍は一切関知しません。
    誰そ彼です。
    CP0も同じです。
    つまり、彼らは「居ない」存在なのです。
    居ないのだから海軍が怒ったり反抗したりする道理は無いでしょう。
    また、海軍が文民統制されているのは正しい在り方だと思います。
    軍に統帥権を持たせる事は暴走を誘発します。
    それはもう軍ではなく、海賊と同じです。
    サカズキ達が世界政府に従っているのはサイコパスなのではなく、職務を全うしている事に他ならないと考えます。

  4. より:

    sword は海軍内で知られてるんでしたっけ?
    cp0にはバレてるんでしたっけ

  5. より:

    今さらなんですが、赤犬と青雉の勝負の勝者は、赤犬だったのでしょうか?
    実力が互角で一方は片足を失う状況で、もう一方は無傷ってありえますか?
    勝者が青雉で、青雉が赤犬に指示を出して海軍を操作している、swordも青雉の指示で動かしていて、海軍にはノータッチでいさせている、というのは、有り得ませんか?

  6. より:

    サカズキ、開き直ったとか?

  7. より:

    緑牛が言った事は真実。天竜人は「神」天竜人に道理は通用しない。
    天竜人は神なので、騙されるとか裏切られるとかすべてが無効
    海軍は対等な立場にはなれない?
    カルトです。
    知らんけど。

  8. より:

    いゃぁ〜またまた、癒されてしまいました。

  9. より:

    今日二つ目のメッセージ お許しください
    出ました、普段は褐色のG、でも今回
    近所のあぜ道で見かけたGは前1/3位が
    やや白に近い薄茶色、でもGはG、Gを
    見て羽根を見て思い出したのがキングです
    、カイドウと共に復活を予感しました。

  10. より:

    ドフラミンゴ再登場で明かされる?

  11. より:

    徹底的な正義を掲げる赤犬や緑牛は海賊に蹂躙された非加盟国の出身なのかもしれない。彼らの正義が民間人の犠牲もやむなしなのは赤犬たち自身が民間人が日常的に犠牲にされる壮絶な環境で育ってきたからなのかな。そういう環境から引き上げてくれた海軍や世界政府への恩義が過剰な忠誠心として暴走しているのでは。

  12. より:

    まぁ「swordの所管が誰か?」でしょうねぇ。
    センゴクーガープーおつるラインならいいけど、サカヅキ所管だとあまり庇ってくれなさそう。
    あと、swordがガープ所管なら、ケムリン、たしぎ、G5も合流しそう。

  13. より:

    ソード誰がメンバーなのかしら
    ドレイクしか強いのいないし、たった2年でコビー達がルフィのパーティ勝てるわけないし

  14. より:

    巨大麦わら帽子は もしかすると、
    人間時代ズニーシャの帽子?、
    それとマルコ.カリブーも気になるし
    、カイドウはホントに終わってる?
    って思う

  15. より:

    コビーは海軍大将になるのが夢だから海軍に歯向かうのは無いかな?と思います。知らんけど

コメントを残す