【ワンピース考察】神回!!黒ひげvs九蛇vs海軍の三ツ巴決戦…SSGの新兵器&ロッキポート事件&拉致の真相とは…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1059話】



重要 ※劇場版FILM RED &1059話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1059話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】神回!!黒ひげvs九蛇vs海軍の三ツ巴決戦…SSGの新兵器&ロッキポート事件&拉致の真相とは…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1059話】」への22件のフィードバック

  1. より:

    1059話の感想や考察をおしえてください!

  2. より:

    黒ひげがメロメロメロウを使うって考えるだけでも笑える

  3. より:

    まさかのサボ出ないっていうね

  4. より:

    カゲカゲの実とメロメロの実を合わせたら強!

  5. より:

    黒ひげメロメロの実奪って!面白いから

  6. より:

    ネタバレ注意!って言うならサムネで今週の画像使うの辞めてくれんかな

  7. より:

    セラフィムを見てもハンコック当人が妙に塩対応なのが気になる
    セラフィムの存在を知っていた、もしくはDNAを提供していたとしか思えない

  8. より:

    黒ひげのメ゛ろ゛メ゛ロ゛メ゛ロ゛ヴ!!
    とか聞きたくねぇ笑笑

  9. より:

    黒ひげにメロメロの実はグロいからやだ

  10. より:

    今回は冒頭の佳境に入っているワンピース の中で最も気になる物が入ってなかったか

  11. より:

    コビーここで黒ひげと絡ませたら青キジ関連出しやすいから流石やなって思った

  12. より:

    マルコが帰ったら既にウィーブルに襲われた後で探し出すために赤髪の船に乗るとかもありそうやけどなぁ

  13. より:

    とりあえずハンコックが無事で良かった

  14. より:

    つまりメロメロの実も
    覚醒すればルフィと同じになるのか?

  15. より:

    ってか、早くルフィと合流して仲間になればいいのに

  16. より:

    火の傷の男やっぱりコビーじゃないか?この説がとても有力になってきたな,原作で2年後コビーにルフィ達があってないのが前提だがな,一巻で海の知識を持っていることも明らかだしな

  17. より:

    黒ひげ海賊団の株が下がった回でした。

  18. より:

    意外とサボのところにレイリーさん達が合流も
    あるなも新聞でサボがルフィの義兄弟なのは
    知られてるからワンチャンあるかも

  19. より:

    妄想をホントの事のように話しますね

  20. より:

    最終戦もマルコ出て欲しいな

  21. より:

    film redでシャッキーとガープが一緒にいたし年齢を考えると
    アマゾン・リリー先々代皇帝のシャッキーがカープと、未登場の先代がドラゴンに嫁いたんかなぁと適当に予想している。
    それだったらハンコックがルフィに惚れているのを当てたのも頷ける気がする。

  22. より:

    「わらわが七武海におったのは強さゆえ」
    強者の格を見せるのが本当に上手い

コメントを残す