【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】マルコ帰還!まさかシャンクスと!9人目と10人目が来る?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】マルコ帰還!まさかシャンクスと!9人目と10人目が来る?!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    自分もワンピース考察しているので是非見てね!

  2. より:

    チョイ見せって1ページだけ?本当にチョイ見せでした。白ひげの故郷?白ひげに関するものが出てくる?
    ワノ国は問題課題てんこ盛り・・古代兵器プルトンもあり・・マルコも居残るかも?
    海軍には七武海に代わる戦力?新型パシフィスタ?くまが更に変身した風貌なのか?古代?ならぬ新型兵器なのか?
    ニカを覚醒したルフィ、ヤミヤミの実の能力が効かない。ふざけた能力・・ニカルフィ最強です。
    知らんけど。

  3. より:

    9億3千の語呂合わせでグザンとか関係してそう。

  4. より:

    声が違うぅぅぅ!

  5. より:

    いつも楽しい考察をありがとうございます。
    ワノ国編で、キングはどんな状況でも生きられると以前話してましたが、その勢いで、マグマの中からカイドウとビッグマムを助けられたら面白いなぁ。と、思いました。

  6. より:

    10コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    前回の引きのあとの革命軍とサボはどうなったのか?
    気になる。

  8. より:

    しばらくはマルコが登場しなくなるのかな。和の国編の答え合わせで余韻に浸りましょう。

  9. より:

    ハンコックvsコビーが気になる…いつになったら書かれるんだろ

  10. より:

    ヤマトのやり取りは気になるなあ

  11. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  12. より:

    そんな感じの早見せなんですか?
    てっきり革命軍や黒髭や五老星の
    雑談がメインかと思ってましたら

コメントを残す