【ワンピース考察】【シャンクスの仲間】懸賞金は何ベリー?赤髪海賊団クルーの全貌【ワンピース】



原作でもなかなか明かされなかった赤髪海賊団のクルー たち! 今回はREDで判明したそれぞれの設定をおさらいしながら懸賞 …

source

「【ワンピース考察】【シャンクスの仲間】懸賞金は何ベリー?赤髪海賊団クルーの全貌【ワンピース】」への21件のフィードバック

  1. より:

    フーシャ村でルフィとあってる人たちは30億ベリーは超えてると思います!
    というかまだ超えていて欲しいです!

  2. より:

    今までの懸賞金を見ると船長以外は強くても低めに抑えられてると思います。特にカタクリとか強さだけならクロコダイル以上だと思うし。その上で、個々に名を上げてるってことは船長並に名を上げてるとも取れるから、他の四皇幹部より大幅に高くてもいいと思うんですよね。
    ベックマン25億
    他の人たち10〜17億
    ロックスター3億
    モンスター1万ベリー
    と予想します

  3. より:

    ロックスターってクラスに1人はいそうな顔してますよね(個人の感想です)

  4. より:

    ベックマンは以前「黄猿何もするな」と銃口を見せただけで、黄猿が手を上げて何もしなくなるところを見ると、シャンクスと同じくらいあってもおかしくないと個人的には思っていたので、38億ベリーと見ています。

  5. より:

    w

  6. より:

    入場特典は鬼滅も第7弾、呪術も5弾までやってましたし、全くズルくはありませんよ。それが今のトレンドです。

  7. より:

    ハウリングガブさんはコエコエの実の能力者ですか?

  8. より:

    自分の予想としては、

    ベックマン:21億2100万
    ヤソップ:18億8000万
    ラッキールウ:15億
    ボンクパンチ:10億
    モンスター:3億3000万
    ライムジュース:8億9900万
    ホンゴウ:11億1400万
    ビルディングスネイク:10億1600万
    ガブ:9億
    ロックスター:5億5000万

    じゃないかなぁと。
    大看板や三将星など考えると、四皇の海賊団は、めっちゃ強い幹部が3人とそれ以下の強い幹部という形になっていると予想しています。なので、ベックマンたちとホンゴウたちの懸賞金は分かりやすく差が付いているんじゃないでしょうか。
    あと個人的に、ホンゴウは下位の幹部の中でも高めで、ライムジュースが低めなんじゃないかなぁというのが、私の偏見ですww
    いやぁ、RED見てから赤髪海賊団が一番好きになったので、早くみんなのビブルカードが、すげえ活躍が見たいです!

    (追記)
    思えば、ペロスペローたちシャーロットの幹部や、飛び六砲およびジャックと、幹部たちが戦う事を考えてみると、なんかみんな、ジャックより強そうですよねw

  9. より:

    ベックマン20億後半ヤソップ、ルウが10億後半他10億以下あたりが妥当

  10. より:

    白ひげやビッグマムの大船団系と比べるとアベレージが特筆される(低額が居ない)組織体系というだけで、他四皇幹部らがおおよそ10億周辺だったりマルコの数字だったりを鑑みると流石にマルコ超えの懸賞金はいない気もする。居てほしいけど

  11. より:

    麦わらの一味と一部リンクさせてそうなので、ヤソップよりラッキールウの方が懸賞金高いと思います。

  12. より:

    赤髪海賊団の中だとラッキールーが一番好きかな

  13. より:

    折角なのでロックスターは6億9000万ベリーにしてくだせえ。

  14. より:

    ベックマン20億~17億くらい
    ヤソップ16億~14億くらい
    他13億~10億くらい
    ロックスター3億前後

  15. より:

    鬼滅はちょっと無理ゲー感あるから呪術と今年1番狙いでトップガン抜く狙いかな?

  16. より:

    懸賞金は強さとかではないけど、ベックマンはクロコダイルより流石に高くあって欲しい

  17. より:

    ベックマンは30億ぐらいいっててほしい。初期メンでファンも多いと思うから、18億だと、んーってなっちゃうなー。
    みなさんはどう思いますか?

  18. より:

    新しいビブルカードの発行出てきたら、更に色々知れそう!

  19. より:

    ロックスター以外はみんなカタクリ以上ありそう

  20. より:

    平均10億くらいだと思う

  21. より:

    映画連動エピソードで…マキノさん
    ルフィとウタのことを有名人とかって言ってたときに…抱きかかえてた赤ちゃんのカットが入ってたのが気になる

コメントを残す