【ワンピース考察】マルコはワノ国後別行動をしている!?白ひげ海賊団の残党が起こしていた歴史的な事件がヤバすぎる。【 ワンピース 1058話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



サボが起こしたと言われる8か国革命、 実は暗躍していたのは元白ひげ海賊団の面々だった!? 革命軍と白ひげ海賊団が繋がってい …

source

「【ワンピース考察】マルコはワノ国後別行動をしている!?白ひげ海賊団の残党が起こしていた歴史的な事件がヤバすぎる。【 ワンピース 1058話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    8カ国革命を起こしたのはサボで確定なんでしたっけ?

  2. より:

    んー、最近コヤッキーチャンネルの内容に新しい内容や納得出来る内容少ないかも。
    おもしろおかしく、とーやくんとの絡みをメインにしてる方がいいかも。
    マジで考察するときと、おふざけの時との差がなくなってるかも。

  3. より:

    なるほど、
    "歴史的な罪を犯した白ヒゲ"の残党
    ではなく
    歴史的な罪を犯した"白ヒゲの残党"

  4. より:

    推測とか憶測、伏線回収とかそんな事せず普通に見よ。
    作者の尾田さんの冒険に横やりを入れちゃダメだよ。

  5. より:

    サボが行方不明なのはカゲカゲの実を奪った黒髭たちによって影を盗られた伏線で、黒髭たちがそれをエースの死体に突っ込んで対ルフィ用の武器として備えているとかありそう。

  6. より:

    映画見てきました。
    ルフィが音楽家が欲しいって言ってたのと
    繋がるんですね
    うた

  7. より:

    とても楽しい観れました。サボがエースの実を食べたこともありマルコ達も協力してそうですが、歴史的大事件に麦わら大船団も革命に協力してたのではないでしょうか。

  8. より:

    ようそこでGU来るなと感心する。し、最後出してくるまで、ずーっと温めてたんやろうなと思うと ニヤっとするし。

  9. より:

    歴史的な罪って普通に頂上戦争だと思ってるんだがどうだろう

  10. より:

    ハンコック出てきてほしい。

  11. より:

    新しいパシフィスタとか出てこないかなー

  12. より:

    黒ひげとレイリーが出てきそうな気がする

  13. より:

    コビーの一件について取り上げられると思います!

  14. より:

    サボの電話は明かされない気がするな〜プルトンの時も焦らされたし、また焦らされそう

  15. より:

    歴史的な罪って普通に海軍に喧嘩を売ったってことじゃないんですかねー。あとワンピースは存在するって白ひげが言ったこととか。

  16. より:

    ドラゴンは彼を少し甘くみているふしがあるけどサボはNo.2に収まるような器じゃないと思ってたんですよ。

  17. より:

    この海で1番自由な奴が海賊王だ!
    ってルフィ言ってましたわね

  18. より:

    いただきましゅーは?

  19. より:

    正直今回のやつはめちゃくちゃ面白い。てか、それだったらアツすぎる

  20. より:

    マルコはちょいバレで出てました

コメントを残す