【ワンピース考察】【2022年完全版】最終回までに絶対に回収される超重要な謎・伏線まとめ!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ39号 の ワンピース1058話 までで判明した要素から とーやが最終章で必ず解決する謎についてお話しいたします!

source

「【ワンピース考察】【2022年完全版】最終回までに絶対に回収される超重要な謎・伏線まとめ!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    よくある、伏線丸投げ後は読者が考えてエンドか
    完結後に小説としてちびちび描くかかな?
    漫画として、これほどの無数の伏線を回収しようと思ったら、あと、5年はかかってしまうw

  2. より:

    【西の海】というキーワードでブルックとシャンクスに関係があったら、めちゃくちゃ面白いと思う‼️というか、ブルックの過去めちゃくちゃ気になる‼️

  3. より:

    シャンクスとカイドウはどこでやり合ってたんだ、ワノ国では無いんでしょあの台詞からして、

  4. より:

    黒ひげが黒 ニカが白 対立してるからか

  5. より:

    麦わらの帽子を被った人間に滅ぼされる→イム様のとこにあった麦わら帽子を被るキャラクターだったりして

  6. より:

    黒ひげはもしかしたら能力を消してるかもしれないかもしれない

  7. より:

  8. より:

    毎回思うんだけどスタッフさんが書いたアホみたいにうまいやん

  9. より:

    ロジャーの「俺は死なねーぜ」、ヒトヒトの実「モデル ゴール・D・ロジャー」とか無いかな~

  10. より:

    ラスト5分までとーや何かに乗っ取られてた?

  11. より:

    イゾウとアシュラどこかで死んでないと思ってまだ悲しんでないのは俺だけ?

  12. より:

    とーやお前も奴隷にしてやるえ〜
    コヤッキーはどっちでもいいえ

  13. より:

    魚人島が滅ぼされるのはみんなで地上に行くために壊すとかかな

  14. より:

    黒ひげに、あいつらだ、って言ったのはバージェスと仲間だっていう意味だと思ってた

  15. より:

    ルフィが魚人島を滅ぼすっていうのは、ホーディが支配していた魚人島を滅ぼしたって言うことだと勝手に思ってた笑

  16. より:

    とーやくん珍しくマジメにまとめしてると思ったら、残り5分くらいで急にらしくなった笑

  17. より:

    黒ひげはパラレルワールド世界を行き来できるんだよい

  18. より:

    ロックスの息子がティーチであり、Dの一族もいいほうのD一族と悪いほうのD一族というのが今後出ると予想。

  19. より:

    魚人島は麦ワラの傘下になってしまってるので、黒ひげに滅ぼされる。ルフィが直接関わるわけではないけど、傘下になったことで、言葉的に滅ぼされるのだと予想。

  20. より:

    そして忘れられたエネル……他の回にはあれだけ名前がでてるのにw

  21. より:

    最悪の世代といえば
    坂本勇人も謎の男

  22. より:

    魚人島を滅ぼすのは、帽子を返してもらったあとのシャンクスだったりして…。

コメントを残す