【ワンピース考察】【 ワンピース 】このキャラ誰?ワンピキャラジェスチャークイズ!【 よしお兄さんコラボ 】ONE PIECE



今回はよしお兄さんコラボーーーー!!! ワンピキャラジェスチャークイズ一緒にさせていただきましたー! よしお兄さんの …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】このキャラ誰?ワンピキャラジェスチャークイズ!【 よしお兄さんコラボ 】ONE PIECE」への28件のフィードバック

  1. より:

    サムネだけで、「星さん随分派手めに来たなぁ…」って思ってたら星さんじゃなくて、よしお兄さんだったw
    応用編とビームシリーズは声出して笑いましたw

  2. より:

    16問正解しました!!
    この企画めちゃくちゃ面白いので、またやって欲しいです!!

  3. より:

    上品な星さんかと思った。笑

  4. より:

    星さんかと思ったwww.

  5. より:

    サムネ見た時星さんやと思って見たら、えっ違う人…ええーーってなった笑笑

  6. より:

    サムネほぼ星さんだ笑笑

  7. より:

    毎朝みかけてたよしおお兄さん…

  8. より:

    ジェスチャーのキレが流石すぎるwwwwwwwww

  9. より:

    よしおお兄さん!?
    すげぇ

  10. より:

    星さんかと思った

  11. より:

    アイスバーグのジェスチャーはさすがに( ゚д゚)す、すげぇ…

  12. より:

    ワイパーは実質アウトだろw

  13. より:

    ヒント2倍速だと難しい( ˘•ω•˘ )

  14. より:

    体操のお兄さんなんですか?
    説明ゼロで急に企画始まるからビビった(笑)

  15. より:

    3分間でビブルカードで引いたキャラ10問正解するまで終われません‼️
    って企画どうでしょうか?
    パスありで3分間なら何問でもチャレンジ出来るみたいな(笑)

  16. より:

    ワイパーはリジェクトすれば良かったのに笑

  17. より:

    お兄さんの動き、若干、星さんに似てませんでした?w

  18. より:

    星さん今日衣装決まってんなって思ったら別人だったけどまだ星さんが演じてるんじゃないかと疑ってます。

  19. より:

    本物のよしお兄さんや
    すご!

  20. より:

    よしお兄さんめちゃくちゃ分かりやすい!!

  21. より:

    どういう繋がりや笑笑笑笑笑笑

  22. より:

    懐かしいーいつも見てたなー
    ブンバボンボンボブンバボン

  23. より:

    星さん服の系統変わったなぁって思った違った笑笑笑笑

  24. より:

    10秒のジェスチャーで表現できるキャラを作り続けるおだっち天才過ぎる

  25. より:

    ちょい待てーい!笑
    星さんかと思ったらまさかのよしお兄さん!笑

  26. より:

    ジェスチャークイズは毎回本当おもしろいです!よしお兄さんにKさんの顔芸を見て欲しかったですw

  27. より:

    よしお兄さんのチャンネルのコラボ動画、タカシさんとKさんのシンクロ率とオチが最高でした!笑 凄いコラボ~☆

  28. より:

    星さんかと….

コメントを残す