【ワンピース考察】【 ワンピカード 】カイドウvs ゾロデッキで対戦した結果…!! ワンピース カードゲーム / ONE PIECE



タカシシャンクスドッキリはコチラ! →https://youtu.be/gJM_Kr9EHec 前回の開封動画はコチラ! →https://youtu.be/3th2BCps7tI …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】カイドウvs ゾロデッキで対戦した結果…!! ワンピース カードゲーム / ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    Kさんと佐藤さんの対戦も楽しみ

  2. より:

    佐藤さんなんか可愛いな笑笑

  3. より:

    この佐為信用出来ないなw

  4. より:

    鬼ヶ島張り替えられば勝てたけどルール上出来るかが分からない

  5. より:

    白熱した戦い!!
    佐藤さんデビューおめでとうございます!

  6. より:

    今までにないほどの連続P音笑ったww
    カイドウデッキはロマンありますね!

  7. より:

    佐藤さん参戦‼️待ってましたー(*^O^*)

  8. より:

    Kさんと佐藤さんの対決も見てみたい

  9. より:

    待ってたぜー!!!!!

  10. より:

    佐藤さんのワンピカードきたぁぁぁぁー

  11. より:

    タカシさんが「まずドン支払ってください!」って言ってるけど、公式ルールでは先にキャラ登場させて、ドンの支払いは後なんですよねー。
    ドン先に支払った方が分かりやすいしやりやすいんですけど公式ルールは絶対なので注意ですね。

  12. より:

    楽しく対戦動画を見ていると、ワンピースカードゲーム発売初年度は大会を開くより、生産数を増やして、世の中に普及させることに力を注ぐべきだと感じる対戦動画である!普及させれば自然と大会はもっと盛り上がるはずだ。

  13. より:

    タカシさん2勝おめでとうございます!!
    タカシさんと佐藤さんの白熱した戦い面白かったです。

  14. より:

    佐藤さん大好き!

  15. より:

    混色デッキ誰でもいいから
    使って対戦してほしい
    最初のタカシさんの「ライフ置いてください…そこドンです」が嫌な対戦相手みたいw

  16. より:

    今回もカード企画ありがとうございます!一つだけ言いますがカードゲームのルールが未だに分からないのは僕だけでしょうか?

  17. より:

    佐藤さんとの対戦めっちゃ楽しみにしてた!!!!うれしいい!

  18. より:

    8分持たせたいは笑う笑

  19. より:

    タカシさんと佐藤さんの対戦動画楽しみにしてました!!

コメントを残す