【僕のヒーローアカデミア考察】今までありがとうございました!ここで全部話します..。【5万人記念】※ネタバレ注意



これからもよろしくお願いします!!! コメントでいただいた質問には全てお答えする予定ですのでお気軽にコメントよろしく …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】今までありがとうございました!ここで全部話します..。【5万人記念】※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    いつも楽しく動画見ています!
    自分もヒロアカが大好きです!!
    コサンジさんの声とても落ち着きます!
    これからも頑張ってください!

  2. より:

    5万人おめでとうございます〜!
    ヒロアカの本誌を読み始めてからコサンジさんの動画も必ず見て、うんうんと頷いたり新しく気付かされることがあったりと本当に楽しく拝見させて頂いてます!
    私もコサンジさんとマッチしたいんですがタップル入れたらご飯食べながらヒロアカのお話出来るんですか?笑

  3. より:

    いつも動画楽しみにさせていただいております!!!!!!!!正直本誌だけでは分からない所もありますが、コサンジさんの動画でとても分かりやすいです!!これからも頑張ってください!応援しています!

  4. より:

    五万人おめでとうございます!
    コサンジさんの考察見てからヒロアカをより楽しめるようになりました。ありがとう!これからも楽しみにしています。

    コサンジガールはコサンジさんにいい出会いが訪れるよう応援しています!

  5. より:

    彼女いますか?の回答が1番長かったのが面白かったですw
    もっと数多く出会いましょう!!

  6. より:

    ヒロアカの一番くじは引いたことありますか?動画の形式上難しいかと存じますが、紹介動画をアップしてくだされば絶対に見ます!

  7. より:

    毎週本誌を見てからのコサンジさんの考察動画を見るのが習慣になってます。これからも頑張って下さい!

  8. より:

    最後のセリフが分かりません

    シンソウガー?

  9. より:

    ファンに手を伸ばせば?

  10. より:

    ヒロアカの推しは誰ですか?

  11. より:

    彼女の話になるけどOFA理論そう9人目こそ何かある気がする。

  12. より:

    いつも自分で読んだだけじゃ分からなかったところ解説してもらえて助かってます、、!
    たまに来る銀魂とワールドトリガー好きなのでまた待ってます!笑
    秋アニメが楽しみです!

  13. より:

    ヒロアカの考察が面白いです!

  14. より:

    普段の動画は低音の渋い声ばかりですが、今回の動画は素っぽい話し方で新鮮でした。
    これからも応援してます!

  15. より:

    同じく学生時代に沢山女性と接点持てば良かったなぁと思っております。。。
    マッチングアプリ、競争率も高くて難しくて、、心折れますよね
    自分は女性との話題作りのために女性雑誌読んだりしてます〜
    動画作成に仕事に女性にと大変と思いますが、コサンジさんのヒロアカの解釈が好きなのでこれからも動画投稿楽しみにしてます!!
    体調には気をつけてください。

  16. より:

    5万人おめでとうございます!
    最近はヒロアカをジャンプで読んでから、コサンジさんを見るのが日課になっています!
    私自身ヒロアカにどっぷり読み始めたのは、文化祭編で耳郎ちゃんの大ファンになってしまいました!
    これからも応援しています!

  17. より:

    中1の時ってまだアニメやってなくない?

  18. より:

    5万人おめでとうございます!
    毎週本誌を読んで、コサンジさんの動画を見るのを楽しみにしています。
    コサンジさんの声が個人的にすごい好きで、声を聞いてるとすごく落ち着きます!笑
    これからも動画楽しみにしてます!頑張ってください!

  19. より:

    毎回動画楽しく拝見しております!
    本誌を読んだ時には気づけなかった事を、コサンジさんの動画で気づくことが多々あるのでとても助かっています!
    毎度気になっていたのですが、
    「次の動画でお会いしましょう」と「バイバイ」の間に言っているセリフ?の部分は何と言っているのか教えて頂きたいです。
    お体に気を付けてこれからも頑張ってください!

  20. より:

    たまにこういう系あげてくれたら嬉しいな
    雑談系おもしろかった!
    タップルよりwithをするんだ!

  21. より:

    ヒロアカはキャラの魅力強いし、メインキャラ多いし、キャラ同士の絡みが尊すぎるんよな。ヒロアカで腐が目覚めました

  22. より:

    今最新話までいって全盛期オールマイトやオールフォーワンも含めて1番強いと思うのは誰ですか?ちなみに僕は流石に死柄木だと思います。

  23. より:

    ジョジョの黄金の風が1番好きなの一緒です!

  24. より:

    5万人おめでとうございます!私は256話「空、高く群青」が好きですね
    「振り返らなくていい、征け、少年」って、オールマイトが素敵過ぎる!

コメントを残す