【ワンピース考察】作中No.1の神回!もう1人のタイムリーパーは◯◯◯で確定!!※考察&ネタバレ注意【東リベ 268話】



重要 ※268話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※268話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 作 …

source

「【ワンピース考察】作中No.1の神回!もう1人のタイムリーパーは◯◯◯で確定!!※考察&ネタバレ注意【東リベ 268話】」への35件のフィードバック

  1. より:

    タイムリーパーの正体についてどう思いますか?

  2. より:

    30巻の表紙確定か

  3. より:

    あれ、この考察前も見たような。。。
    ワイ、タイムリープしてる???

  4. より:

    僕は、たけみちが、慎一郎のトリガーだと思う、タケミチは子供の頃不良のヒーローに憧れているといった上で、髪型が慎一郎と同じで、もしかしたらマイキーと、昔友達だった可能性があるだから救いたいと思っててもおかしくない、なんで今マイキーや、慎一郎のことが分からないかと言うと、慎一郎のタイムリープのせいで記憶が消えたから

  5. より:

    死んだのが佐野ならばね。

  6. より:

    トリガーはエマだと思う

  7. より:

    慎一郎がタイムリーパーなら黒幕は誰なんだ時になるとこだなぁ

  8. より:

    真一郎くんが生きていてドラケンが撃たれた時の救急隊員が真一郎くんだったらなぁって思う自分がいるw

  9. より:

    ヒナを救うためにマイキーの代わりにトーマンのトップになろうとしていた武道を、阻止するために原動力であるヒナを消し続けていたのが真一郎。
    そして消さなければならない理由がヒナが黒幕だからか!!

  10. より:

    それで言うと『そんなことあったっけ?』と発言しているヒナもタイムリーパー濃厚です。
    つまりタイムリーパーは2人以上います。

  11. より:

    もしかしてタイムリーパーは2人だけじゃないのかも…?
    3人目も出てきたらビックリΣ(゚д゚;)

  12. より:

    空白の2年の間でタケミチが死ぬ運命になっててずっとヒナがタイムリープしてトーマン皆んなでタケミチを助けてたんだよね。

  13. より:

    真一郎のトリガーはエマ
    タケミチが助けたいヒナの弟がトリガー
    真一郎が助けたいマイキーの妹がトリガー
    ワンチャン、イザナがトリガーだったら、さらに激アツ展開

  14. より:

    分かりやすい考察でした。
    今までの内容から考察すると三途が一番マイキーを崇拝してるからトリガーは三途。
    ここから先は真一郎の回想が当分続きそうですね。

  15. より:

    ここから武道が更に過去にタイムリープ して真一郎を救う編突入してほしいけど最終章だから無理かー

  16. より:

    真一郎くんのトリガー、大穴でタケミチかも?

  17. より:

    稀咲がトリガーだと思う直人と似てるという伏線があるから

  18. より:

    トリガーはイザナやったんやないかな

  19. より:

    本編開始時点で死亡してた人物が割と重要ポジになるとは

  20. より:

    1番最初にタケミチを電車に突き落としたのは佐野真一郎だった………とか?
    その可能性はあるかな?

  21. より:

    ドラケンとエマと場地は救えると思いますなぜなら黒い衝動に染まったマイキーをタイムリーパーの相方として現代に戻ってることからマイキーを倒すことで黒い衝動が無くなった別のマイキーとしてあらたなタイムリープの相方として認識されるのではないでしょうか ドラケンとエマと場地が死んで黒い衝動に染まったわけですしマイキーはその3人を助けたいし武道はそもそもの黒い衝動が覚醒する原因になった過去を消したいということで変えたい過去も一致することから可能性はあるのかなっておもいます

  22. より:

    でもこのままだとタケミチは幸せになれそうだけど、他の人達母親誰も幸せになれなくない?

  23. より:

    作者神すぎる
    ここまで考えて描いてたと思うとほんとすごい
    蛇足じゃなかった

  24. より:

    どっちに転がってもマイキーの人生がふびんで仕方ない、 どうかハッピーエンドになってほしいです。

  25. より:

    タイムリープ5 回目で
    武道はまだトップではない

  26. より:

    ここまで来たらタイムリーパーが2人とは限らないから、タイムリーパーたちが集まって告白し合って、ダチョウ倶楽部みたいにやってくれたら平和だなと思いました。はい。

  27. より:

    てことは生きてるってこと?

  28. より:

    じゃあ武道が死ぬ覚悟で
    誰かにまたタイムリープの
    能力を伝授して
    次の話が始まる?

  29. より:

    東京リベンジャー"ズ"というタイトルが武道と真一郎の二人という意味だったのか

  30. より:

    ワンチャン最初にタケミッチ突き落としたの真一郎説ないかな?
    過去にタイムリープしてるうちに未来のビジョンでタケミッチがタイムリープしてマイキーを救う姿を見てタイムリープのトリガーのために突き落としたとか

  31. より:

    歳の差的にも
    たけみちとなおと握手
        =
    しんいちろーと三途
    かもしれませんねぇぇぇぇ

  32. より:

    タイムリーパーが3人って説も
    ないのかな

  33. より:

    あー…正直マイキーと稀咲の関わりが実は深かったことを今更描写したのなんでだ?って思ってたけど、真一郎がタイムリーパーだったって稀咲が知ることでタイムリープって概念を稀咲が知ってることに説明がつくか…

  34. より:

    やっぱりお兄さんか。
    最初から似てるってマイキー言ってたもんね。
    タイムリーパーになったきっかけの電車に突き落とされたのは回収されるのかな?

  35. より:

    まぁでも確かに真一郎がもう一人のタイムリーパーの伏線だったとこはタケミチにお前は兄に似てるってマイキー言ってたよね
    喧嘩は強くはなかったけどチームをまとめてたってのもタケミチとそっくり

コメントを残す