【ワンピース考察】【回収されるのは○年後】ワノ国編が完結しても残されている重要伏線・謎【 ONEPIECE ワンピース 考察 】



べべんっ!と終幕したけど ズニーシャの罪って一体なんだったん?トキ様の出生は? 航海日誌に何が書かれてたの?

source

「【ワンピース考察】【回収されるのは○年後】ワノ国編が完結しても残されている重要伏線・謎【 ONEPIECE ワンピース 考察 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    トキトキの能力とは書かれていたけど、
    トキトキの実とは書かれていなかったんじゃなかったかな

  2. より:

    ビッグマムは和の国で脱落しましたが、ベッジは「さては知らねェな、ビッグ・マムが昔何者だったか!!今消さなかった事を後で必ず後悔するハメに」と言っていた件が未回収のままの気がします。

  3. より:

    ムっていうのは息子って言いたかったのかな
    それたら息子である、もものすけにヤマトが君なんだよって言ったのも説明つきそう

  4. より:

    赤鞘たちを助けた小さな人は明かされましたか?

  5. より:

    のすけ最強!

  6. より:

    トキ様の詩は、伏線とか予言とかではなく、単なる願いの句に聞こえます。普通に考えて、この句がなければ、ワノ国の住人や侍たちやアシュラ、カッパ、デンジローなどはこれほどまでの長い期間耐え忍ぶことはできなかったと思います。だから、予言とかではなく、おでん様が言っていた言葉を信じて、ワノ国の人達に向けたメッセージではないでしょうか。だから9つの影は、単に赤鞘九人男の事を指すのではないでしょうか。

  7. より:

    ミンク族とワノ国の家紋についてもちゃんとは説明されていなかったので、回収を期待してます。

  8. より:

    クイーンがキングに言った"拷問好きの変態野郎"は、するほうではなくされるほうの意味で政府の実験体だった過去を揶揄したものではないでしょうか?

  9. より:

    ビッグマム…カイドウは、
    個人的には生きててほしいな。
    火山の噴火により…どこかに飛ばされて、
    今度は、ルフィの敵ではなく…政府相手に共闘してほしい。

  10. より:

    絶対どうでも良いとは思いますが光月→月光ゲッコモリアの下りとか(笑)

  11. より:

    カイドウの
    「笑うほどに……!!………か」
    は、ちょうどアニメでやってたんですけど、カイドウがその何かを言う前に…ルフィが攻撃を仕掛けてきたので…結局分からずじまいでしたね

  12. より:

    牛鬼丸の言ってた黄金の国って沈んだワノ国だろうし、プルトンが金で出来てたりするんだろうか?

  13. より:

    ワノ国の未回収の伏線・謎は今後の伏線用にしていると思います!

  14. より:

    どーでもいいけどおでんの懸賞金
    は22億2222ベリーな気がする

  15. より:

    和の国だけでなく全ての伏線をまとめて欲しいですー!

  16. より:

    海鮮丼の話し方好き❤

  17. より:

    望む、厶は、厶(怒)ですかね。

    要塞が、閉鎖していることと、牛鬼丸の発言は繋がりそう。

    失敗作は、現実に前能力者のカイドウがいたから?
    ※ これは仮説です、悪しからず。

  18. より:

    結局モリア来ませんでしたね…
    モリアとエネルは再登場してほしい!!

コメントを残す