【ワンピース考察】黒ひげは海賊王になり"ひとつなぎの大秘宝"の破壊する※ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※劇場版FILM RED &1058話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1058話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】黒ひげは海賊王になり"ひとつなぎの大秘宝"の破壊する※ネタバレ注意【ONE PIECE】」への43件のフィードバック

  1. より:

    皆さんの"黒ひげ"の目的について教えて下さい

  2. より:

    自分は見たくないけど、モリアの力で黒ひげが倒した赤髪海賊団と麦わらの一味が戦う未来がないとも言えない。

  3. より:

    シャンクスからラフテルの場所を教えることはないと思うなぁ。ルフィがそもそもラフテルの場所を他人から聞いて行くっていう今後のストーリーが浮かばないし、ルフィもそれを望まないと思う。自力でラフテルへの道を探すんじゃないかな

  4. より:

    破壊するの?辿り着くの?

  5. より:

    単純に簡略かしたせいかもしれないけど、その考察通りだったら面白そうじゃないね…..

  6. より:

    ハンコック捕まえに行ってたやん

  7. より:

    この考察の場合、黒ひげ海賊団の誰がロードポーネグリフの文字を読んだ?
    今のところロビンしか読める人は生きてないはず。

  8. より:

    おだっち「うわ、ストーリー、まる読まれされてしもうた。また変えなあかん。どんどん変なになっていくわ…」

  9. より:

    尾田先生「あっ、この展開良いなぁ、使おうっと」

  10. より:

    シャンクスが死んじゃったら分からず仕舞いのことが多過ぎてしまう気がするから
    負ける展開はあってもしにはしない気がするなー

  11. より:

    ロジャーとルフィが重ねられているから尾田先生は逆に
    ロックスの食べた悪魔の実が「ニカ」で、カイドウは最強だと思っていたロックスのニカが敗れたから
    覇気が最強ってる。さらに黒ひげはルフィはロックスの後継者だと思い(ロックスニカ)モリアを使って
    ルフィのカゲを取る(もしくはロックスの器にする)

  12. より:

    俺はルフィの主人公補正に賭けるぜ

  13. より:

    シャンクスの目の傷が火の何かによって負った傷だとしたら火の傷の男が
    シャンクスでルフィを待っている…?

  14. より:

    たまたまこの動画見つけたんだけど黒ひげの服の襟が親指に見えてめちゃグーサインしてるように見えて笑ってた

  15. より:

    この考察神だわ

  16. より:

    毎度!
    おもろい!

  17. より:

    黒ひげがロードポーネグリフ持ってるかもよ?エースと戦ってたから火の傷の人かもやん!

  18. より:

    ワンピースはモーガン大佐の銅像で決まり

  19. より:

    考察が合ってたら話が変えられるんじゃ…w

  20. より:

    このチャンネルで黒髭が海賊王になる考察をすることによって、小田先生がこの予想を裏切らざるを得なくなるから、結果的に黒髭を海賊王にさせないって作戦すごい

  21. より:

    シャンクスには黒髭に勝てない
    絶対

  22. より:

    シャンクスvs黒ひげにガープもシャンクスサイドとして加わる可能性がありそうですね
    それこそ過去のゴッドバレー事件のように
    悪の進撃を止め続けたガープと、世界の均衡を維持し続けたシャンクスが同時に陥落
    しかもよりによって相手はグラグラ持ってる黒ひげ
    自分がワンピース世界の一般住人ならマジで世界の終わりを感じます

  23. より:

    この考察でみんなの考察しなかったことをアニメにするとやまちゃんさんが言っていますが最後らへんでシャンクスのタヒを言ってましたがさっきの説明でなくなった
    つまりやまちゃんさんは
    シャンクスの死を止めた伝説の海賊と語り継がれると思います

  24. より:

    ルフィが海賊王にならんかったらおだ先生すげーなァ

  25. より:

    なんか想像できるけど、やっぱり我らシャンクスが負けるのは悲しいな

  26. より:

    シャンクスがティーチに負けるのはホンマに勘弁。

  27. より:

    シャンクス〜

  28. より:

    白ひげが黒ひげに言った「お前じゃねぇんだ・・・ロジャーが待ってる男は・・・少なくともティーチお前じゃねぇ」というセリフがどう話に絡むか気になりますね
    少なくとも黒ひげにはワンピースを手に入れる資格はないってことかもしれないですね

  29. より:

    この考察があってたら変えるというね

  30. より:

    バギーは(笑)?

  31. より:

    シャンクスが黒ひげに負けるの悲しいわ

  32. より:

    これをおだっちがみて「やばっ!」って思ってまた別の展開になりそうww

  33. より:

    尾田「はあ…また考察されたよ…」

  34. より:

    話は違うのですが、10人目の仲間はヤマトじゃなくてクザンになって欲しいと思ってしまいますw
    麦わらの一味の唯一のロギア系になってくれー

    ロビンとも関係があるので、黒ひげの調査が終わった後に麦わらの一味の調査として加わったけど、気が変わって最後まで一緒に戦って欲しいw

  35. より:

    黒ひげってシャンクス殺したんですか?

  36. より:

    ロジャー海賊団ってラフテルを最後の島として世界一周を果たしたから海賊王って呼ばれたんじゃないの⁉︎

  37. より:

    今回は予想を断定の文法で表現しているので少し勘違いする人が多いかと。

  38. より:

    この人の考察仮に
    外れててもむちゃくちゃ楽しめる。
    けど
    毎日投稿くらいの勢いだからしっかり寝てんのか
    心配になる

  39. より:

    シャンクスが自分を直接倒して超えることこそ立派な海賊って思っててシャンクス死なないでほしい

  40. より:

    熱い!

  41. より:

    これでまた展開が変わりましたね!

  42. より:

    海賊王になるのはバギーなんだよな…

  43. より:

    4皇全員集結しそうじゃない?

コメントを残す