【ワンピース考察】【再登場間近】SWORD所属?黒ひげに加担?クザンの残る謎まとめ【今の正義は?】ワンピース



ワンピース最終章で大きな鍵を握る人物といえばクザン! 自分なりの正義を貫くクザンは今何をしてると思いますか? 今回は …

source

「【ワンピース考察】【再登場間近】SWORD所属?黒ひげに加担?クザンの残る謎まとめ【今の正義は?】ワンピース」への15件のフィードバック

  1. より:

    海賊のドレークもSWORDに所属してるから、クザンもSWORDの一員でもおかしくはない。

  2. より:

    火ノ傷の男=クザン説に一票。
    ただ、火ノ傷の男と呼ばれる所以が赤犬との決闘ではなく別の理由の可能性も考えられます。
    70巻のSBSにてクザンと共にしている超ペンギンのキャメルは
    「ハードボイルドなのでカワイイと言うと火傷する」
    と尾田先生が仰ってるので、クザンがキャメルにデレデレで火傷しちゃったゆえに火ノ傷の男になったなんて斜め上な展開とかも期待しちゃいます。

  3. より:

    アラマキの赤犬好きは独り言で言ってるからミスリードじゃ無いと思う
    あるとすれば昼夜で性格が変わる、とかじゃないかなぁ

    赤犬vs青雉は実は青雉が勝ってた説は自分は初日から思ってるから当たったらめっちゃ嬉しいな、、!!

  4. より:

    フィルムZのクザンはマジ好き過ぎる!10人目入っても違和感ないしヤマトより嬉しいかも

  5. より:

    火の傷の男=青キジ

  6. より:

    いつかクザンと共闘するところを見たいな

  7. より:

    クザンが1番すきです。
    (もしクザンの実写化があるなら
    絶対長瀬智也さんにやってほしい)

  8. より:

    クザンの「オレはオレよ」が全てだ
    もう一度クザン登場シーンを見直すのだ
    答えはそこにある
    あとは私のチャンネルで会おう!
    そして”火ノ傷”の男ではないと思います
    クザンの場合は”マグノ傷”なので

  9. より:

    黒髭39億9600万ベリー

    ハンコック16億5900万ベリー

    レイリー登場

    コビー拉致

    夢にでてきた

    正夢ならビビる

  10. より:

    特に根拠はないけど、クザンとか最終決戦で
    死にそうな気がしているんだよな、黒ひげとかに・・

  11. より:

    ワンピース終わった後でもいいから、青キジと赤犬の戦い見てみたい、、
    ストーリーの進行上さらっと描かれる、各キャラの過去とか、過去の戦いはスピンオフとして描いてほしいなぁ

  12. より:

    元帥とガチ揉めしたのに実はSWORD所属は冷める。元帥とはなんぞってなる

  13. より:

    火の傷の男=クザン説は確かにあると思ったな
    歴史に詳しいローが何か思い当たる節がありそうで、それに対してロビンがはてなマークを浮かべてるのも何かありそう

  14. より:

    青雉かっこいいですよね。初見の時、海を一瞬で凍らせた時は痺れました。Dサイドの人間として最後はロビンを助ける役として登場して欲しいです。

  15. より:

    あらら‥やっぱクザンは‥あれだよ‥えっと、何だっけな?もういいや

コメントを残す