【ワンピース考察】手配書の金額が低いのは伏線!?チョッパーの覚醒がルフィを救う決定的な証拠。【 ワンピース 1058話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ39号 の ワンピース1058話 から発見! チョッパーの考察をお話しいたします! ルフィがヒトヒトの実を覚醒させた …

source

「【ワンピース考察】手配書の金額が低いのは伏線!?チョッパーの覚醒がルフィを救う決定的な証拠。【 ワンピース 1058話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への48件のフィードバック

  1. より:

    もうおふたりで見られるのはこちらで最後の動画になるのでしょうか?

  2. より:

    チョッパーがルフィのためのランブルボールを作成して強制覚醒させたりできるんちゃうか?時間制限つきで

  3. より:

    最終章だからひとつの島しか行かないと思ってるアホがたまに居るけどなんなんだろうね

  4. より:

    船医は医者だから。ローが特別なだけで基本悪い事してない

  5. より:

    チョッパーのモデルはいつ明らかになるんかなあ

  6. より:

    1話のゴムゴムの実を食べた後日魚を買いに行くシーンのルフィ、そこまでで一番の笑顔で"にひっ"って言ってるの既にちょっと影響受けてるんじゃないかとか思っちゃう

  7. より:

    今まで政府に一味のペット扱い(一匹として認識)されてきたから、政府から危険視されて、人として手配書が発行されたときにはじめて五人目になると思う

  8. より:

    ルフィを助けるのがチョッパーなのがアツすぎます‼️‼️‼️‼️‼️

  9. より:

    そもそも本当にただのヒトヒトの実なら暴走するのってなんかおかしい気がするんよな
    どうみてもあれって人の暴走って感じじゃないし、、チョッパー本来の野性の部分が暴走してるのかもしれんけど

  10. より:

    ルフィーがヒトヒトの実の能力者になっちゃったらチョッパーと被って数字の伏線が破綻してしまいますけどどう思いますか?
    私は、チョッパーは悪魔の実を食べてないような気がするんですよね。昔いた、そういう種族を復元したとか

  11. より:

    最終回はニカに乗っ取られたルフィをサンジが泣きながら調理する話らしい

  12. より:

    前回はルフィがエースのビブルカード持ってたけど、
    今回はサボがルフィのビブルカード持ってるから、単純にサボを救出するのとは違うのかな?と思ってます!
    ビブルカードはワンピースにおいては一つのきっかけをつくるキーになってるので、麦わら大船団もだし、和の国でビブルカード無くしたのもだし、
    今後どうなるのか楽しみです✨✨✨✨✨

  13. より:

    たまにコヤッキーさんランボルボール言ってて草

  14. より:

    アニメではロビン7人目の仲間って認められてますよね

  15. より:

    ギア5を使ったルフィは老けた、エネルギー・ステロイドを使ったホーディ達は老けたルフィも白髪にホーディも白髪…ねっ言ったでしょ。これはもう完全にパンドラの箱はもう開いちゃってるんだよね。666悪魔の数字フリーメイソン

  16. より:

    ランボルボール

  17. より:

    ランブルボールは、ヒトヒト実に活用出来るなら、ルフィにも使えて、強制的にニカが発動可能?

  18. より:

    1週間もしくは1日寝続けるってのはありそうですね!
    FILM REDは仮想現実の世界でニカになったから副作用が発動しなかったのかもしれないと思いました!

  19. より:

    チョッパーの実が詳しく語られたときに5人目のタイトルつきそう。

  20. より:

    SBSで麦わらの一味の40代〜60代を描かれた時のなにかあった未来のジジルフィに似てたので、ギア5を多用するとそっち未来に行くとか。

  21. より:

    シャボンディー諸島で一味がバラバラにされる時に、チョッパーが暴走状態になっていましたが、パシフィスタがチョッパーの名前や懸賞金を特定出来ていなかった描写がありました。
    あの時はウソップが、気を取られてる、今のうちに逃げるぞ!とスルーされてましたが、何か訳があるのかなと思っています。

  22. より:

    ヒトヒトノ実モデルロジャー

  23. より:

    ジンベエは声優さんSBSに10人目の仲間入りみたいのが書かれていたので、10人目は確定でよいのかと。。タイトルではないですが。

  24. より:

    ヒトヒトの実 幻獣種 モデル とーや

  25. より:

    まだ「○人目」が来ると思ってるのか
    でも今回は「まだ正式に仲間じゃない」ってほどの話ではないのか、ならまだマシかな

  26. より:

    でもカイドウに倒された時
    ワンピの描写的にはルフィ死んでる描写なんだよな
    もう死んでんじゃね?

  27. より:

    金髪のHIKAKINさんだあ

  28. より:

    悪魔の実って名前もそういうことなのかもね。
    力を宿してる本人の意思がしっかりしてないと悪魔に侵食されてしまうみたいな。

  29. より:

    ニカモードか獣形態としてチョッパーのお陰で獣人形態になれたら激あちぃでございますね

  30. より:

    sbsのヒトヒトの実食べると人と成るっていうのとチョッパーはまだ動物やから覚醒してちゃんと人になったら5人目なる説おしたい

  31. より:

    ロビンはいくらでもタイミングあるし、ジンベエは魚人島滅亡のときじゃないかなあ

  32. より:

    自分はフィルムREDは実際にはギア5になってないと認識してます。尾田っちのサービス精神であの姿で描かれただけだと思うんですよね。

  33. より:

    ランブルボールって他のひとひとの実の能力者か食べたらどうなるん❓

  34. より:

    ◯人目ってタイトルって、その人が何かを成し遂げたタイミングじゃなくて何かわだかまりが無くなったタイミングなのかなって思ってます。ナミがアーロンの呪縛から外れた時や、ウソップがルフィに謝った時のように。だからと言ってどーなるかなんてわかりませんけども

  35. より:

    それこそニカを暴れさせないように海楼石の牢屋があるんじゃないですか?

  36. より:

    懸賞金が低いのはネタじゃなくて海賊とか海軍に狙われないためで・・・・・
    実はスパイ説

  37. より:

    チョッパーの懸賞金が上がらないのは今後を示唆していて欲しいですね。
    手配書でいえば、フランキーの写真がサニー号なのも気になりますが、サイトで「フランキーはあだ名で、カティ・フラムという本名がありCPは知っているのに使用していないのは何故?」が、確かに〜いや、本名のことなんて忘れていたわ〜でした(笑)

  38. より:

    インペルダウンの獄卒中って悪魔の実に乗っ取られてそうな感じがするよね。覚醒のタイミングで乗っ取られてる?

  39. より:

    考察もオチも最高でした! 毎日楽しく拝見させて頂いてます。最後のコヤッキーさんの不満そうな顔がなんとも言えないw

  40. より:

    もうルフィの精神は乗っ取られてるよ?1話からだんだんルフィ馬鹿になってるでしょ?

  41. より:

    毎回コヤッキーさんの考察、トーヤ君が最後に潰しに来てる感

  42. より:

    ロジャーはゴムゴムの実食べたけど覚醒できなかった。早すぎたってのは覚醒の周期が決まってた。自分は選ばれなかったと考えて次の世代に託す為自首、大海賊時代を作ったとかどうですか。

  43. より:

    黒ひげも幻獣種の能力者だと示唆されてるけどグラグラ含めて全て覚醒させて幻獣種に意識乗っ取られた上で回りに影響及ぼす大地震起こすような覚醒のグラグラされたらワンピースの世界滅ぶんじゃないかな?

  44. より:

    チョッパーが懸賞金低いのは、悪魔の実が抜けたら普通のトナカイになって、そこら辺の鹿をチョッパー捉えたって言ってだされても嘘か本当か分からないからなんじゃないかなって思う

  45. より:

    なんかチョッパーだけ仲間になるハードル高くね?笑
    ルフィを助けないと仲間になれないのは引っかかった、、
    ヒトヒトの実関係で5人目のサブタイトルが付くとしたら、チョッパーが4にそうになる→ヒトヒトの実のモデルが判明→覚醒して「本来の姿になる」とかのほうが納得できる気がする

  46. より:

    チョッパー正当評価されたらいくらになるのかめっちゃ気になる…

  47. より:

    チョッパーの活躍これからも見ていきたいと、思います!

  48. より:

    ランブルほボールは
    ヒトヒトの実を食べた者全員に効果があるとか?

コメントを残す