【ワンピース考察】【呪術廻戦 196話】アンタ…また"覚醒"しちゃうのかよ…※ネタバレ注意



重要 ※196話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※196話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 196話】アンタ…また"覚醒"しちゃうのかよ…※ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    第197話以降どうなる?

  2. より:

    初対面で真希さんを笑顔にさせる三代さんの懐の深さとコミュニケーション能力の高さ半端ねぇ

  3. より:

    乱入者の登場の展開も驚きだが、まあ、見た事がない訳では無いパターン
    ただ戦闘中、乱入者と修行するって見た事ない

    驚きでしかなかった

    しかも相撲で概念の伝達だけ

  4. より:

    さすがにあの描写ではこんな感じの論理的ではないフワッとした考察になるよね

  5. より:

    死滅回遊編に入って
    新キャラバンバンでてきてるんですけど
    法廷の領域展開とか
    お笑いの術式とか
    パチンコの領域展開とか
    発想が素晴らしいと思います。
    そして、桜島では相撲と剣術という
    日本の古武術が出てきたのは
    すごく楽しいと思う。

  6. より:

    これで宮本武蔵が出てきたりして真希さんが戦うとかそういう展開があったらどういう感情で俺見てるんだろう

  7. より:

    河童くんどこか交流会の東堂を感じた

  8. より:

    やまちゃんさんいつも動画拝見しています!もし良ければ呪術廻戦最強キャラランキングを改めて独自の意見でいいので作って頂けるとありがたいです!リクエストという形になりますがよろしくお願いします!!!!!

  9. より:

    直哉は最終形態でないと勝てないとみて桜島結界から逃げそう。パーフェクトセルみたいな形態に最終進化を遂げて、終盤に再登場かな。刀と相撲は、誰が送りこんだんやろね

  10. より:

    やまちゃんさんほんとに学があってて考察も根拠しっかりしすぎてて鵜呑みにしてしまう

  11. より:

    今更気づいたが、宮本武蔵と相撲
    今度は刃牙のパロなのか

  12. より:

    追加でカッパさんみたいな変則的な相撲したら監督やコーチから怒られます。
    カッパさんは型にはまらない自由な相撲をされてるから楽しいんだと思います。

  13. より:

    相撲経験者から一言アドバイス
    カッパさんと真希さんがした相撲は三番稽古ていいます。
    同じ相手と続けて相撲を取ることを言います。
    個人的な見解ですが純粋に相撲を好き(実際に相撲を取る)な先輩方はカッパさんみたいな方多い気がする。
    変則的な相撲取るのが好きだったりする。自分の新たな可能性を発見するのが楽しいんでしょうね

  14. より:

    いつも見てて楽しく最近の楽しみになってますやまちゃんさんいつもお疲れ様です

  15. より:

    鋼が領域使い直哉を倒しす
    侍の間合いは侍の結界なら
    領域みたいなもので領域で
    鋼が直哉倒すしかし直哉が
    進化して倒したと油断した
    鋼がダメージを受けまきに
    刀を渡すみたいな流れて?

  16. より:

    真希姉さんと相撲とか羨ましい。

    あとはどうやって刀をおじさんから奪い返すかですかね?

  17. より:

    フィジカルギフテッドは一緒だと思う。野生の勘がとうじより、足らなかったんだと。

  18. より:

    執念で進化し戦線復帰しても結局他人の踏み台にしかならない直哉が不憫で仕方がない。

  19. より:

    回り回ってめちゃくちゃ人間の形に進化して欲しい。

  20. より:

    三代六十四って数字の部分並び替えたら634でムサシなのか

  21. より:

    成ったな

  22. より:

    最近の呪術やばい

  23. より:

    2:40 らへんから流れるbgmが知りたいです

コメントを残す