【ワンピース考察】TOP20は全員10億ベリー越え!大幅に順位が入れ替わった懸賞金ランキング2022年9月最新版!【 ONEPIECE ワンピース 1058 】



ワンピース1058話でドドン!と公開された麦わらの一味の懸賞金! それによって変動した最新の懸賞金ランキングを発表します!

source

「【ワンピース考察】TOP20は全員10億ベリー越え!大幅に順位が入れ替わった懸賞金ランキング2022年9月最新版!【 ONEPIECE ワンピース 1058 】」への36件のフィードバック

  1. より:

    懸賞金ランキングに1名抜けが御座いましたので
    コメントにて追加させて頂きます。

    【始末屋ボビン 1億550万ベリー】

  2. より:

    レイリーの懸賞金気になる

  3. より:

    レイリーやドラゴンはシャンクスやルフィより低いわけねぇだろうから、おそらくは白髭とロジャーと同等の懸賞金は余裕で達するだろうなw

  4. より:

    ダダンとローラに懸賞金が掛かっているの初めて知りました

  5. より:

    ミキオイトゥー(100万)はなし?

  6. より:

    カポネ・ベッジ3億

  7. より:

    鬼夫人C・アマンド1億8,500万ベリー

  8. より:

    クロスギルドには実力と懸賞金が伴ってないキャラが、2人もいますよね。
    バギーは勿論の事、クロコダイルも2年前のルフィに負けて、今でもドフラミンゴにすら勝てないであろう実力なのに19億ですからね。
    実力と懸賞金は一致しないので不思議ではないですが。

  9. より:

    1:41 えちえちアルビダ姐さんの活躍らしい活躍を23年前から待望してるんですが、まだですかね尾田先生······

  10. より:

    待ってww「まずは139位から」で「え?」て声出てしまったw

  11. より:

    黒ひげは現在38億4890万ベリーと予想

  12. より:

    やってる事に対して懸賞金が圧倒的に低い革命軍幹部の皆さん

  13. より:

    デリンジャー低すぎ笑

  14. より:

    デリンジャー過小評価じゃね??

  15. より:

    ハンコックは、九蛇ということで、9億4800万ベリーとかありそうかなって予想してます笑

  16. より:

    いまだにドラゴンの懸賞金出てないのがなぁ〜

  17. より:

    ミホークと張り合える、花剣のビスタも35億でいれてあげてください笑

  18. より:

    適当過ぎませんか?
    ドフラミンゴ1家が1億行ってないのはおかしい
    5000万にも届いてないのもおかしい
    後、死んだ奴らも入れるなって

  19. より:

    ドリーブロギーの
    『当時の金額で』一人頭一億ベリー
    って言い方がずっと気になってる。歴史上のどこかのタイミングでインフレ起きたのかな?100年前の日本円と今とで価値が違うみたいな

  20. より:

    マッハバイスとかデリンジャーそんな低かったんだ

  21. より:

    ワンピースの懸賞金は最終的に56億が最高額になるんだろうなぁ

  22. より:

    ベリーって日本円にするとどのくらいだと思いますか?

  23. より:

    ロックスの懸賞金っていくらだったんでしょうね

  24. より:

    エクセル見ながら喋ってるな

  25. より:

    ヒグマ結構高いな

  26. より:

    ハンコックは新聞とかに勝手に、新四皇麦わらのルフィの婚約者、とか掲載されて、それを加味して20億台とかもありそう

  27. より:

    デリンジャーってそんなに低かったんだ

  28. より:

    ロックス、レイリー、ギャバン、ドラゴン、赤髪海賊団の幹部達の懸賞金が明かされた時が楽しみすぎる

  29. より:

    チョッパー
    ヒトヒトの実で能力UPする際に「ランブルボール」を使うようにルフィが今後使用する可能性ってあるのかな?

  30. より:

    ルフィは最後56億6210万かな

  31. より:

    のすけ最強!

  32. より:

    ローが火の傷の男のような気がしてきた!トラファルガーローが火の傷の男だから、あそこで、あんな表情したのではないか?

  33. より:

    ベポほんま草

  34. より:

    チャッピーが「ヒトヒトの実」を食ったって麦わらの一味含めて他のキャラに対して明言してる描写、ドラム周り以外であったっけ?

    シーザーあたりは知ってる可能性もあるけど、「ヒトヒトの実」でなくて「シカシカの実」みたいな他の動物系か、そもそも非能力者のミンクとして認知されてる可能性ってあるのかな。

  35. より:

    ヒグマが128位だと…?

  36. より:

    1人くらいシンプルな正義の賞金稼ぎ出てきて海賊苦しめないかな

コメントを残す