【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新365話】最後のアレなに…? これで"爆豪勝己"は復活するの???【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.365まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新365話】最後のアレなに…? これで"爆豪勝己"は復活するの???【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.365まで】※ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    これで爆豪復活しなかったら辛すぎる…けど復活後の爆豪のメンタルが心配

  2. より:

    AFOを倒すのは弔だと結構前の動画でコメントさせてもらいました、今回のを読んでAFOは弔と共に志村転弧に取り込まれるんだと、そして転弧VSデクが最終決戦の構図なんじゃないかなと。

  3. より:

    ヒロアカ一番くじ発売=実写!?

  4. より:

    弔のトレードマークは『手』。
    今回ラストに出てきたのは志村転弧が殺してしまった家族っぽいシルエットだった。
    弔の変化した肉体は、ひょっとしたら今まで奪ってきた命を『手』として再現し力に変えてるのでは?

    …なんて思いました。

  5. より:

    爆豪も転孤も好きだから苦しい
    どちらも報われてほしい

  6. より:

    皆さんに質問です。
    今後デクがしがらきを助ける展開はあると思いますか?

  7. より:

    ミルコの姿に目を当てられない

  8. より:

    エッジショット心臓になるまでがんばれミルコそして死柄木更に進化⁉️それからこの順位になるならまずはアニメも始まるので少しは休んでほしいギリギリ出したと心配されてますから。

  9. より:

    最後の描写は、身体が志村転弧の想いを最適な形態と認識して作り出したもので、
    AFOが死柄木弔を統合しても志村転弧は統合できないし制御もできない(むしろ志村転弧のほうが勝る)という認識ですかね、、、

  10. より:

    マジ絶望だろこの状況

  11. より:

    以前拝見した動画にて、ざっくり説明しますと
    2人のオールフォーワンに対してオールマイトの力を爆豪へ譲渡する。
    そして、オールフォーワン2vsオールマイト(継承)2で対決するような話です…
    ですが、漫画の中でオールフォーワンは僕はやがて消える。という事なので結局?
    デク(オールマイト唯一の継承者☜これが一番大事)がオールフォーワン(死柄木弔?)を倒し、
    弔を救う。というヒーローとしての物語がしっくり来ます。
    ヒーローを題材としているので、弔に対して死が救いという事はないと思います..
    なので、オールフォーワンを倒し弔を救う流れであれば涙腺崩壊ですね。
    まあ、アニメの5期までを流し見し細かい理解度は無いですが…
    にわか?としての私の考えではこんな感じです。
    意識の話がありますが、それを考えると弔じゃなくててんこ?を助ける形ですね。

  12. より:

    爆豪は後遺症こそ残るが、一命は取り留める。

  13. より:

    映画ボスのナイン出てた

  14. より:

    爆豪復活しても戦えるの…?
    No5ヒーローと学生って戦力釣り合い取れてなくない??

  15. より:

    とむら君の家族が、早く解放してくれ。と遺伝子細胞が具現化して溢れてきたのでしょう

  16. より:

    あの分裂が個性使用なら物間の個性抹消はどうなったんだ

  17. より:

    今回最終章で初めてcv内山昂輝でセリフが再生された気がした

  18. より:

    オールマイトがエリちゃんの個性使ってオールフォーワンと戦って一緒に存在がなくなるって展開を予想してる

  19. より:

    んー、あれですぐ復活しちゃうのかーと思ってしまった。

  20. より:

    エッジショットのアレをどっかで見た事あると思ったら暗殺教室で殺せんせーが似たようなのやってたわ

  21. より:

    爆豪の展開はこの死柄木の為だったのか
    家族はわかるけど助けなかったおばさんも出てきてるの結構根に持ってて草

  22. より:

    最後のってあれ個性なの?個性は物間(相澤)が消してるから使えるはずないと思うんやけども。あれは人間離れした肉体からなる身体機能とかじゃないの?

  23. より:

    ヒロアカ急に後ろになったよね
    打ち切りにならないことを祈るばかり

  24. より:

    やっぱ死んだキャラを復活させるとかかなりのクソ展開だから、あからさまに掲載順さがったよね。
    復活させるなら死なせるなよ、爆轟がたすかってよかったとかいってるやつらも、エッジショットなら死んでいいっていってるのと同じや

  25. より:

    個人的な意見だけど、最後のヒトガタは、精巧な形をした脳無なんじゃないかと思っている。ホントの意味での操り人形で死柄木の意のままに動く肉の壁じゃないかなとか妄想している

  26. より:

    動画時間がかっちゃんの誕生日になってて好き

コメントを残す