【ワンピース考察】シャンクスの目の傷の真実が明らかに【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】シャンクスの目の傷の真実が明らかに【ワンピース考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    未来が見えるなら傷がつかない・エースが死なないように行動してるでしょ..

  2. より:

    結果作画ミスかどうかを考えるだけの時間だった

  3. より:

    シャンクスと黒髭の戦いが明かされるのがメッチャ楽しみになってきました!

  4. より:

    映画見てないけど黒ひげとシャンクスかやり合った理由はゴムゴムの実を取り合ったとかのがすんなりいくような…

  5. より:

    ONE PIECE「FILM RED」じゃなくて
    ONE PIECE FILM 「RED」です(*・ω・)

  6. より:

    動画の内容とタイトル合ってないで
    そうやて再生回数増やそうとするのやめなよ(ウタ)

  7. より:

    40億巻の最後ページにフィルムREDの世界はパラレルワールドとして存在していると書かれているので、ミスなどでは無い気がします。また、年代とかも関係ない気が、、、

  8. より:

    シャンクスが能力者?ルフィを助けた時は能力者じゃなかったと思うので、その後悪魔の実を食べたって事?
    泳げないのに溺れてるルフィを助けたので、その時は能力者じゃないよね。

  9. より:

    なんだかシャンクスが実力派エリートみたいな考察だね

  10. より:

    黒髭の戦闘スタイルが徒手空拳及び銃であるとして、どうやって三本傷がつくんだろうか。当時は鉤爪みたいな武器を使っていたか、バギーみたいにナイフを指で挟んでいた?

  11. より:

    今日映画見に行ったわ
    シャンクスは良いやつやろな

  12. より:

    BGMがデカすぎる

  13. より:

    シャンクスの傷は黒ひげにわざと海賊旗と同じ場所につけられたかもしれませんね。

  14. より:

    目の傷の真実、明らかになってないじゃん

  15. より:

    黒ひげも歴史に詳しいならシャンクスとゴムゴムの実を奪い合ってたって考察はない?

  16. より:

    線は眼帯の紐?
    将来出てくる眼帯の海賊はシャンクス?

  17. より:

    海賊旗のイラストに似せて黒ひげが狙って傷をつけた、とか?

  18. より:

    安眠

  19. より:

    俺は作画ミスなきがしますがそもそもミホークに匹敵する剣士のシャンクスに黒ひげが傷をつけています。
    それほどの戦闘力がある黒ひげが自ら望まなかったとは言え白ひげ海賊団では隊長になっていません。
    黒ひげの違う人生やシャンクス自体の定まらない方向性など矛盾がありますね。

  20. より:

    海賊旗を描いている時に、間違いか何かで三本線が入りそれが何を意味するか分からないが、未来を暗示してる図と分かって海賊旗に採用しその後三本傷がついたとか。
    未来が見えるとかなら超人系のヨチヨチの実とかで、トキトキではないでしょう。
    黒ひげの不眠がケルベロスのせいならば、ウタの歌で眠らせることができるでしょう。ギリシャ一の竪琴と歌の名手である英雄オルフェウスがケルベロスを眠らせて冥界へ突入を成功させてますから。

  21. より:

    海賊旗の目の線はレッドラインじゃないかな。

  22. より:

    シャンクスの傷は武器というより動物の爪痕っぽいんだけどそのあたりどうなんだろう?

コメントを残す