【ワンピース考察】【第1058話】クロスギルドと繋がった闇の組織の正体とは…!!【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1058話】クロスギルドと繋がった闇の組織の正体とは…!!【ワンピース考察】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ミホークの懸賞金は「さいやく」か。
    どう「さいやく」なのか気になるね。

  2. より:

    ワンピース終わったら、この人も終わり?

  3. より:

    眼帯の男

  4. より:

    ヒエヒエは覚醒で時間凍結かな

    技名も「アイスタイム」「アイスタイムカプセル」「氷河時代アイスエイジ」と時間に関する名前が多い。
    パンクハザードの天候が2年間変わってないのも時間が止まっているから。

    ロックスも冷凍保存されていて、ロックスの復活、もしくはロックスの食べていた悪魔の実が狙いの黒髭と組んでいるのかも。
    もしかしたら黒髭自身が冷凍保存されて擬似的な不老不死になりたいのかも。もしヒエヒエの覚醒が時間停止ならいくらでも悪用できそう。

    火の傷の男もクザンで、素性隠してるから異名だけが知られてる。

  5. より:

    可能性としてはかなり低いが冥王レイリーがオブザーバー(参謀)として参加するかも?

  6. より:

    ボン・クレー出てこないかなー。

  7. より:

    クザンは10人目の仲間と思う

  8. より:

    ミホークは、四皇になっててもおかしくない実力と思う。ミホークならカイドウの腕切り落とせそう。

  9. より:

    リーダーであるクロコダイルが四皇並に強くなってるやろなー
    インフレの影響もあるし

  10. より:

    青キジはSWORDの一員として黒ひげ海賊団に潜入していると思います。
    ホールケーキアイランドに出て来た闇の組織やワポルが出資している可能性は高いですね。
    ただ一大事件での戦闘に関わる存在ではなく、豊富な資金を使ってクロコダイルが何をするかですね。

  11. より:

    バギーズデリバリーに関しては巨人族がいなくなったことで運営が行き詰まっていたようですよ。
    クロコダイルが自分の資金を貸していたので、回収に来たことがバギーが勘違いされ始めた要因です。
    クロコダイルに関しては、頂上戦争でも白ひげと張り合っていたように、クロコダイル自体が黒幕だと言えると思います。
    まずバギーに貸した金が貸し倒れになりそうなので、海兵への懸賞金と言う制度を思いついて、出資金で組織づくりをしていると思います。

  12. より:

    青雉は黒ひげに加担してるだけなら
    クロスギルドにも加担してそう。

  13. より:

    面白かったです

    最終決戦でルフィ達が陥る最悪の状況を考察してほしいです

    例 黒ひげバギーシャンクスが同盟を組んで敵対する 革命軍が敵になる 

    作中全ての死者が塩対策済みゾンビとしてよみがえる 古代兵器が全て敵の手に渡る等 またはこれら全て

  14. より:

    クザンはフィルムZで島半分くらいの大きさの火砕流を一瞬で凍らせたり、歴代大将の中では赤犬と共に群を抜いてずば抜けた強さを持っている。

  15. より:

    2こめ

コメントを残す